アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の自慰行為について。
私達は25歳夫婦なのですが、旦那は生粋の脚フェチで付き合ってる時も私が履いていたストッキングを持って帰って1人でする時に使っていたみたいで、結婚してから行為をする時も2回に1回はストッキングかタイツか何かしら履いてほしいと言われます。それは全然いいのですが、行為で使っているタイツやストッキングを旦那が1人でする時に手にはめて使っているようです。(場所が変わっていたり同棲する前に私があげたやつで1人でしてると聞いたことがあるから分かりました)その行為自体も気持ち悪いと思ってしまいますが、私が行為の時に使うものをほかの女が足コキしてるAV見ながら使っているのが気持ち悪いです。
行為する時用と1人でする時用に分けたいと思っています。
こんなこと妻から言われたら嫌な気持ちになるでしょうか??
別に怒っている訳ではなく行為をするとき履いて欲しいと言われた時に思い出して不快な気持ちになるので伝えたいと思っています。
皆さんの意見お願いします!!!

A 回答 (5件)

かなり変わってますね旦那さん(笑)


ほとんどビョーキだ
    • good
    • 0

あなた方2人の家庭の秘密と思って楽しむようにすればどうでしょう?あなたが拒否すれば旦那さんは落ち込んで外の女性に求めるようになるでしょうし、自宅が息苦しくなる場所に変わると思います。


ちなみに愛人って単なる便器ですので家で出来ないことを何でも出来ますので。
    • good
    • 0

こればかりは性癖ですのでかえって抑えつけると痴漢など他の女性で欲望満たそうとするかもです。


理解した上で結婚したのであればある程度ご主人のしたい様にさせてあげれはと思います。
    • good
    • 0

旦那さんの自由を奪って鬱病なったら大変ですよ、犯罪でない限り好きなようにさせては 如何でしょうか?

    • good
    • 0

正直に旦那さんに伝えてください。


嬉しいもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A