アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
ビジネスホテルで女性向け性感マッサージを利用しました。
しかし、性感マッサージではなく本番行為がメインでした。
料金体制もしっかりしてなく、連泊をしていれば呼んでもないのに翌日にもホテルに来て行為だけをしてお金をもらっていきます。
次回からは半額と言っておきながら、毎回違う金額を要求されます。
男性と部屋に2人きりということもあり、怖くて拒むこともできず…。
詐欺被害としてお金を返してもらうことはできますか?

A 回答 (2件)

早くお逃げなさい。


警察にはオブラートに包んで、通報しておくのよ。
出張マッサージさんから
合意の無い行為をされたんだから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう一切関わらないようにします。
通報はやめておこうかな…。
警察に言うのも気が引けます…。
今後はこんな事がないように慎重になろうと思います。

お礼日時:2016/11/09 21:23

本番してもらったんだから 無理でしょう。


いやなら 翌日から入室を断ればよかったのに・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね…。
断るのが怖い、という一心で受け入れてしまいました。
反省してます…。

お礼日時:2016/11/09 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています