アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ついに大谷翔平は賭博問題でクビですか?

A 回答 (6件)

違法賭博とわかって入金したら最悪は永久追放です。


日本でもプレーできません。強制引退ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

楽しみですね(^_^)v

お礼日時:2024/03/22 15:09

そもそも大谷は捜査対象から外れているのに何故処分を受ける必要があるの?



違法賭博をした証拠も無いし、するための資金ではありません。
    • good
    • 0

可能性が無くもない。


しかし、大谷も下手打ちましたね。一平に泣きつかれて何でその場ですぐに金振り込んだのだろう?
一平を助ける最善の手段はなにか、顧問弁護士に相談していればこんな騒ぎにはならなかったのに。
来年、大谷は巨人の4番打者になっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

何故、そう思うの?



賭博行為は違法。
その違法を行ったのは、大谷君ではない。

「違法行為の結果」、一平君に、借金が生まれ、
その「穴埋め」を行ったのかも知れない。

しかし、「金額を振り込む」行為は、賭博行為では
無く、単なる「補填行為」に、過ぎない。

しかも、ドジャーズだけに限らず、MLBにしても
ドル箱選手なのだから、恐らく、処分自体が
無いだろう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

そんなの素人集団烏合の衆の私達に聞かれても分かる筈がない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは素人に聴く場所だろ(`Δ´)

お礼日時:2024/03/22 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A