アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性です。
20代の頃ですが、何度か夜の寺社仏閣の片隅で性的な行為をしてしまったことがありました。
いわゆる最後までの行為はしませんでしたが、お互いの性器を舐めあったり、その辺の物陰の木や地面に射精をしてしまったりしました。

都内の東郷神社や明治神宮などでです。
今思い出すと、そういう行為をしてしまった直後に仕事がうまくいかなくなったり、交通事故に会うなど、よくないことが続きました。
やはり、自社仏閣で性的な行為をする事は、バチが当たってしまうのでしょうか。

なお、バチなどない、のような超常現象をそもそも否定する答えは望んでいません。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

神様仏様の立場になって考えればわかります。


バチが当たるかどうかはともかく
そういう想像力がないと
何をやっても上手く行かないと思います。
    • good
    • 0

>その辺の物陰の木や地面に射精をしてしまったりしました。

今思い出すと、そういう行為をしてしまった直後に仕事がうまくいかなくなったり、交通事故に会うなど、よくないことが続きました。

射精は放尿と同じで間違いなくバチです。神聖な場所を汚した罪は重いです。今からでも遅くありません、禊をしてお祓いを受けましょう。
    • good
    • 0

寺社仏閣は公共の場にるので、そこでのわいせつ行為は、


罰が当たる前に、法により罰せられます。

しかし、子ども達にとっては、人気が無い時間帯は、
お医者さんごっこなどの、恰好のお勉強の場にもなったりします。
大人になってそれを思い出しながら、であれば、
やはり人気が無い時間帯を選んでください。
その時が十分楽しめれば、その後はおみくじ感覚で良いとおもいます。
    • good
    • 0

バチではなく



公然わいせつ罪という犯罪です
    • good
    • 0

宮司さんやお坊さんも殆どが世襲ですね


つまり性行為(子作り)はしているということになります

ご安心ください
    • good
    • 1

快楽という善い行為をしたのですからいんじゃないですかw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています