プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、兄とその彼女が行為中です

声はおさえているようですが(たまに聞こえる)、ベッドの軋む音がずっとしていてるので恐らくそういう行為だと思います

隣部屋なので私のほうには筒抜けですし、1階で祖父母、2階では母や叔母が寝ています。家族全員、音に敏感なのできっと起きていると思います


注意したいのですが、うちではそういう話を一切しなくて……

特に、家族のそういう行為について口に出すのを躊躇ってしまいます


さりげなくやめさせる方法ないですかね……?

質問者からの補足コメント

  • 私は先ほど本の整理をしていたので、物音はしていたはずなんです……
    壁側に本棚がありますし、本を落としてしまったのでその音も聞こえたはず


    兄の性格は自己中心的というか、とても横暴な態度で、自分さえ良ければ良いという考えの持ち主なんです
    両親が叱っていたときも聞く耳持たず
    祖父母に対して暴言を吐いたりなども


    物音が本当に聞こえてきていなかったのか、それとも聞こえていても続けていたのか……

      補足日時:2020/04/01 01:24
  • 皆さんありがとうございます。

    今日また進展がありまして。
    うちの風呂場にシャンプー類が追加されていたんです。
    祖父母のシャンプー、叔母のシャンプー、両親と私のシャンプー、兄のシャンプー。すでに台や棚はいっぱいだったのに、無理やり詰めて置かれていました。

    これは彼女の方は遠慮したのでしょうか。彼女が遠慮しているのに、兄がいいからと進めたのでしょうか。

    祖母に聞くと、彼女の方は深夜か早朝にお風呂に入っているのだとか。

    もう、結婚について触れてみるのもいいかもしれません。

      補足日時:2020/04/01 23:13

A 回答 (5件)

結婚を、勧めてみてはどうですか。

結婚をすると、家から出て、生活をしてくれるのではないでしょうか。受け入れてくれるかは、難しいですが。
    • good
    • 0

ご家族全員&彼女さんが揃っている場面を狙い、目は笑っていない笑顔で1万円札が入った祝儀袋を渡しながら、


「兄さん、〇〇子さん、うちは安普請でごめんなさい。気を遣い、声を押し殺しての合体では得られる快感も半減するだろうから、ね、このお金で力一杯、果てて来て頂戴!!」と言えば
嫌味を言わなくても察してくれると思います。
    • good
    • 0

貴女も、参加する。

    • good
    • 0

部屋の壁、コンコンって私起きてますし、聞こえてますアピールします。


彼女が嫌がってしなくなると思いますよ。
    • good
    • 3

こちらから物音を立てる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A