アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アバズレな娘について
娘は今20代前半で実家暮らししているのですが毎週金曜と土曜に娘の彼氏が泊まりに来ます。
その時に毎回のように夜中になると娘の喘ぎ声が聞こえてきます。
娘は小さい頃から性的な画像を見たりネットの変な掲示板を見ていたり昔からそういう風でした。
家に連れてくるのは今の彼氏が初めてで一人暮らしもしたことは無いのですが、今の人と付き合っている時に他の男と2人で出かけて酒を飲んでキスをするという浮気行為もしていました。
有り得ないですよね。
その時のことは反省しているみたいですが、今は彼氏と卑猥なことばかりしています。(声が聞こえてきます)
娘が計画性のない妊娠をしたり性病になったりしそうで嫌です。
娘のことをどう思いますか?普通ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見を総括させて頂いて
    娘に喘ぎ声についての指摘はするとして、娘はおかしくありませんか?
    性に溺れているというか…その事も指摘するべきか悩んでいます

      補足日時:2022/03/23 14:12
  • 皆さん回答ありがとうございます。
    第三者から見たらこの問題がどう見えるのかと思って質問させて頂きました。
    私は実は母の立場ではなく本当は娘です。
    喘ぎ声が両親に聞こえてるかどうかは本当は知りません。
    ただ、母親が事ある毎に妊娠や性病を疑ってくるので嫌になり母親目線の質問をしてみました。
    最初は母を批判してくれる回答を見たいだけでしたが、私が悪いという声や、親とはどういうものなのかという回答を見て色々考える事が出来て、とても参考になりました。
    キツい言葉を返してしまった方本当にすみませんでした。

      補足日時:2022/03/23 14:46

A 回答 (15件中1~10件)

アバズレなんかじゃないですよ。

そんなことはないです、大丈夫。
ご自身できっと罪悪感とかがあるんでしょうか。

いま20代前半とのことですので是非ご実家を出て自立されてください。大変なこともありますが楽しいですよきっと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたたかい回答ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
実は今、自立に向けて頑張っている最中です。
貴方のように優しい母になれるようになりたいと思います。

お礼日時:2022/03/23 15:16

お礼について。



ご立派なことは、言えるけど、やってることはだらしない、そういう典型ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう所がだらしないと思いますか?

お礼日時:2022/03/23 15:03

補足について。



なるほどね、だから「逃げるのが礼儀」ってのが、理解できなかったんね。納得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の両親は逃げてはいけないって考えの人なので私の両親でも理解しないんじゃないかなとは思います。

お礼日時:2022/03/23 14:56

娘さんはおかしいですよ。


だいたい彼氏も彼女の家にお泊まりに来てご両親がいるのにエッチをしてるというのがズーズーしいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

性交をする時はラブホを使えって感じですかね
色んな観点からの意見参考になります。

お礼日時:2022/03/23 14:47

いえいえ、質問者さまがそのようなことをしていると言いたかったわけではないですよ!


あくまでも私はそうでした、というお話です。

たしかに性に溺れているのかもしれませんね。
私は親がそんなんだったので、心の拠り所もなく、当時は性に溺れていたと思います。

ただ、ずっとそのまま溺れ続けたかというとそうではなく
それから普通に良い人に出会い結婚して
数年後には子宝にも恵まれて今はごく普通に二児の母です。平凡です。

言い過ぎると親に隠れてコソコソするようになるかと思いますので(ラブホテルならまだしも野外だとかリスクの高い行為)ある程度は緩く見守ってみるのはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。貴方は親に似ずとても立派になられたのですね。
親というものはとても難しいものですね
あまり言い過ぎずに娘と向き合えたらと思います
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 14:31

お礼について。



お、しっかりしてきたじゃないか、そうだ、毅然するんですよ。そのムードしっかり保って、娘さんと向き合って下さい。

性のことに関しては、親は分からずやくらいが、ちょうどいいんです。

頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。そうですね。
私が親なのですからしっかり娘を教育しなくてはいけませんね
言葉がキツくなってしまいましたが自信が出ました
ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 14:23

お礼について。



やめるように言う?
何を言っとるんでしょうか?

それをやっていいほどの、だらしなさが、あなたにあってね、そういう人に何を言われようが、娘にとっても、彼氏にとっても、戯言ですよ。

「貴方だったら…」と、おっしゃいますけどね。
私だったらは、無いんですよ。うちの子供の場合、こっそり致したとしても、親に見つかったらば、私が何か言う前に、一目散逃げますからね。
そういう礼儀が、あるのなら、見逃してやりますよ。

あなたにそれが言えないのは、或いは、そういうムードを醸し出せないのは、あなたはだらしがない人だと、誰も彼もに、思われているからなんです。

部屋清潔にして、お日様のひかりとか沢山入れて、食事の支度のいい匂いとか漂わせて。家事に勤しむ生活音とか、聞かせてね。シャンと背筋が伸びてると、そういう人の住む家だと、説得力とは、そういうものなのです。

説得力のないあなたが何を言っても思っても、無理なんですよ。気まずくなるだけですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だらしない??
貴方それが言いたいだけなんじゃないですか?
かなり古い考えの持ち主のようですけど私からしたらあなたの方が説得力ありませんよ
逃げるのが礼儀というのも私には理解できません
貴方とは相容れないようですね

お礼日時:2022/03/23 14:14

言った方がいいに決まってますよ。


勇気を出して言ってあげてくださいよ。娘さんのためでもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。言ってみます

お礼日時:2022/03/23 14:05

> 私がおかしいと友人に言われたので



主様の考えがおかしいのは友人が保証してくれるのですね。ではその友人の考えが正しい事は一体誰が保証するのでしょうか?

あなたの娘なのですから友人の助言とはいえ一個人の考えにブレたりせず自分自身の教育理念を通せば良いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。確かにそうですね。

お礼日時:2022/03/23 14:04

夜中になったらあえぎ声が聞こえてくる?それ事態アホな娘さんですよ。


避妊はちゃんとしてるの夜中うるさいから静かにしてくれない?って言われてみたらどうですかねっ。なんなら二人揃っているときに。彼氏も非常識な方ですねっ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり娘が異常ですよね。
廊下に出た時に少し聞こえるくらいなんですが言った方が良いですかね?

お礼日時:2022/03/23 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A