アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21の娘が彼氏の家に入り浸ります。
彼氏は22の社会人2年目、娘はこの春から一年目の
卒業式を控えた最後の春休みです。(看護学生で国試を終えたばかり)
国試が終わってからと言うもの、彼が次の日休みの日は毎回泊まりに行きます。
週に2.3回は外泊しています。
私としてはふしだらでありえないのですが、今どき普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • その彼氏は一人暮らしです

      補足日時:2023/02/28 18:41
  • 娘の言い分としては、今だけ、春から働くから、などとぼやきます

      補足日時:2023/02/28 18:41

A 回答 (8件)

娘さんが生きていく中で学ぶ事はふしだらな事ばかりとは限らないかもしれません。


反社会的勢力の人とかじゃないならば親として温かく見守ってあげればいいじゃないですか。
それに言う事を聞かないと思います。
子供は最後に帰るところは身内である親元しか無いんですよ。
    • good
    • 0

働き先が決まってるないいんじゃないですかね



今どき小学生からそう言ったことに興味を持つ子が多いですし看護師なら尚更せっかく取った国試を無駄にするようなことはしないでしょう。

看護師は忙しく、これから彼氏と会う機会が少なくなりますし、ほっておいていいと思います。春から娘さんの様子が変わらないのなら口出ししていいと思います。
    • good
    • 4

こいつモンスターだなぁ~w


成人してるんだから好きにやらせたってくれよwいつまで自分の手の上で転がせたいん
    • good
    • 1

春から病院で看護師で働きだしたら、大変だと思う。


分かっているからそれまで現実逃避したいのでは?
    • good
    • 6

あなたがいま娘さんに泊まらせないよう強制したところで、娘さんがあなたのして欲しいように動き出すわけではありません。

娘さんが働き出そうと思わない限りは親に何を言われてもしないと思います。子供としては親に何を言われてもただうざいだけだと思うので、諦めて娘さんをほっときましょう。
    • good
    • 4

20超えてるなら大丈夫でしょう。


貴方がお母さんなら避妊だけ伝えてあとは放置してもいいのでは?
貴方が父なら嫁入り前の娘さんなので心配かと思いますがあまり言うと反発されてしまうので、ほどほどで
    • good
    • 4

外泊をさせるのが嫌なら、社会人になる春からいっそ一人暮らしをさせてみたらいかがでしょう?



社会人になっていて親と一緒に住んでいて彼氏の家に入り浸るのは親に甘えすぎだと思いますので、お互いに親離れ子離れすると楽になるのでは?と考えます。
    • good
    • 4

20歳を過ぎれば大人の女ですよ!


ふしだらなのは、そのまま責任も採らなければです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A