アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
親が彼氏とのお泊まりを許可してくれません。
そろそろ付き合って1年になります。
お泊まりをしたいという話になったんですが、どのように話せばわかってくれるでしょうか、?
親は、『性行為をするから』などの理由から許可してくれないんでしょうか、??
親は妊娠のことを考えたら心配して許可してくれないのでしょうか、?
親はどーいう心情であるんでしょうか、

A 回答 (16件中1~10件)

気持ちはわかりますが、真っ当な親御さんならそれは当然かと思います。


やはりそれくらいの歳頃の、特に男子はブレーキが効きませんからね。
お泊りすれば絶対するでしょうし、若いから妊娠の可能性も高くなります。
うちはやや放任主義だったのでお泊りを止められた事はなかったですが、今思えばもしあの時彼女と万が一の事があったらどうなっていたのか、と不安に思えます。
自分では当時気をつけていたつもりでしたが今考えれば全然甘かったです。
そういった事を含めて大人は反対するわけです。
自分ももし娘がいたら、反対します。けどお泊まりしたい気持ちもすごく理解できます。
貴女の親もそう思ってるはずですよ、彼氏といたい気持ちはとても良くわかっているけどまだ早いから泣く泣く反対の立場を取っているのだと思います。
ちゃんと大人になってからなら、好きな人と幸せになってほしいと願っているはずですよ。
    • good
    • 1

うーん、人の親として当然かと思います。

貴方が親の立場なら、なんと言いますか⁇
    • good
    • 0

追記



どんな心境かと問われたら

駄目な事は駄目

てなてな心境かと思いますよ

子供は子供

せめて、親に心配させるような行動は
我慢してくださいね
    • good
    • 1

どんなに話しても


許可は出せないよ

仕方ないですね
    • good
    • 1

高校生で彼氏とお泊りを考える貴女が異常、貴女の親は正常。

成人してからにせい。
    • good
    • 1

追記ですが。

性行為をすると性器トラブルが出てきます。カンジダとか膀胱炎とか。生理も遅れてきたりなんかして。結局親にバレますね。下着も汚れるしね。
親は許しません、当然と思います。
    • good
    • 0

はい、性行為をするから許可しません。

高校生の娘が性行為…親からしたら寝込む案件です。
妊娠するかもしれない、写真を撮られて脅されるかもしれない、あなたはまだ知りませんが…若い女性って危険だらけですよ。私も若い頃は性的な怖い思いを沢山してきましたよ。本当に若い女は危険なんです。付き合って「たった1年」です。お泊りは絶対に無理なので、昼間にラブホなど行くしかないかと思います。親不在の時に家に招くなど。あとは友人と口裏合わせて友達と旅行に行くなどで出掛けるとか。避妊は必ずしてください。コンドームもしてくれない男は絶対に別れてください。
私にも子供がおりますので、心配でなりません。セックスをするなら避妊は必ずですよ。
    • good
    • 2

フツー許さないんじゃそれ。

。。。。
    • good
    • 1

うちの親も許してくれません…。


お母さんはきっと主さんのことを心配してるんですよ。高校生だからもうエッチなことをする年って言うことをお母さんは分かってるんですよ。万が一、主さんが妊娠したら退学もありえますからね…いくら主さんや彼氏さんがエッチなことはしないと言ってもお母さんは納得してくれないと思います。高校卒業まで待ちましょ!
    • good
    • 0

彼の親はどう言っているんですか?


仮にお泊りしたとして、彼からセックスしたいと言ってきたら断れないでしょ?
親はそれを言っているんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A