プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です

親に彼氏の家お泊まりしてくるって言ったらダメって言われました
高校生の間はダメだって うざ

A 回答 (22件中1~10件)

ごめんなさい、心配だっただけです。

    • good
    • 0

息子なら行ってこい。


娘なら行くな!
これ鉄則。
    • good
    • 2

刺せば?


んで、質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぐ

お礼日時:2021/02/02 22:26

たぶんね、OK出てるとこは彼氏んち行くとか素直に行ってないと思う…。

    • good
    • 0

お泊まりはダメ。

親はフツーと思う。OK出す親はバカ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周り普通にみんなカップルお泊まりしててそれって親がOKしてるってことだからあんまり馬鹿とか言って欲しくないです

お礼日時:2021/02/02 21:13

お礼ありがとう


(  ̄▽ ̄)にっこり
お泊まりかいしたかったんや
なら、彼氏を実家に泊まらせたらどうかな?
    • good
    • 0

やっぱでてきたか。

おもろい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんがじゃ

お礼日時:2021/02/02 18:45

てか、親が許可をだすと


何かしら親の責任を問われる

たいてい、無知な子供は暴走するってなはなしだね

親に反対されて、彼氏の家に家出したらね

親が警察に相談すると
彼氏が青年の場合
条例違反や拐かして連れ去った罪など

刑事事件に問われる事があるよ

彼が未成年でね
彼の親と同居してた、場合だと
彼の親に、警察から問い合わせがくるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや確かにそうですね。
でもただ私はお泊まりがしたいだけで
家出の話とかしてないんですよ。
なんかすみません。

お礼日時:2021/02/02 18:45

また、なんだか回答者に知ったか厨房がまぎれてるみたいだね(笑)


自分の子供(妊娠)の心配よりも、何の恩義も無い他人の親の手間の心配をするような、そんな聖人君子のような親が何処にいると思ってるのかな(笑)おそらく結婚も子育ても、まともにしたこともないんだろうけど、
あんまり知ったかブーメラン回答もほどほどにね。
見てるコッチが恥ずかしくなる説。
万が一、そんな親に子供でも居た日には悲劇だよね(笑)
無知って幸せ♪

まあ、知ったか厨房はほっといて、質問者さんがそんなに親がウザくてヤリたければ、バンバン中出しして、早いとこガキはらんで人生詰めばいいと思いますよ。14,5のガキじゃあるまいし所詮、自己責任ですから。
自己責任も大変だけど、事故責任は更に人生詰むからね、好き放題やってごらん。
あー、あの時知ったか厨房の言うとおりにしなければ良かったなぁって必ずなるから。保証してあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

したくて泊まるわけじゃなくて普通にお泊まりしに行きたかっただけなのに爆笑
めっちゃ怒るやん笑

お礼日時:2021/02/02 18:44

そりゃそうだ


親は子供を保護しなきゃならんから

親もうざいと思ってるかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2021/02/02 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A