アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校一年生です

親に彼氏の家お泊まりしてくるって言ったらダメって言われました
高校生の間はダメだって うざ

A 回答 (22件中1~10件)

止めるってことは少なからず親に愛されてるって証拠じゃないでしょうか。

思春期真っ只中なのは分かりますが親は大切にしましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うざは言いすぎました
ただ高校生の間って長すぎませんか!!

お礼日時:2021/02/01 22:06

反抗期乙

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃる通り

お礼日時:2021/02/01 22:06

なぜダメなのか聞いてみました?


彼氏さんも実家住まいですよね?
何も危険があるわけでもないし「まだ早い」みたいなノリで何でもかんでもダメと言うのはちょっと理解不能ですね。
ダメな理由を明確にしてもらってその理由をクリアできるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もなんでダメなのか聞いてみたんですけどなんかうちは高校生のうちはだめだよってしか言われませんでした。

お礼日時:2021/02/01 22:01

泊まらんでも


やりまくってるだろ❓️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこまで!

お礼日時:2021/02/01 22:07

なかなかのアホやな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2021/02/01 22:07

確かにちょっと長いですね笑


家族からの許可を取り、逆に彼氏さんをお家に呼んでみてはどうでしょうか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!!!
主さん天才( i ‐ i )‍‍

お礼日時:2021/02/01 22:23

あなたのお母さんは、昭和生まれの頭が固い人ですね。

今どき、お泊まり禁止なんて古いですよ。しかも高校生のあいだまでとは長すぎです。なんとか説得してみるしかないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよ!
ちょっとホントだるかったから
もう今度からは友達と泊まり行くっていって彼氏の家に泊まろうかなって思ってます笑

お礼日時:2021/02/01 22:28

自分で稼げるようになれば好きなことできるよ。


責任も伴うけどね。
    • good
    • 1

ウザかろうが主さんの家がそーゆールールならば守るしか無いですね。

これは他の家とか関係なく、親が出せるものですし。

彼や主さんが親を説得出来るようになるか、彼の親に説得してもらうか…で期間狭まればいいねー
    • good
    • 0

お泊り駄目な理由はタダひとつでしょ(笑)


それは、仲良くなればなるほどあなたが「妊娠する」可能性が高くなるからでしょ。
妊娠しても、あなたもカレシも今は若すぎて責任が両方とも取れないから(取れない年齢だから)
責任取れる年齢まで「待って」ってことでしょ(笑)
責任が両方とも取れない理由は、
「あなたもカレシも今は若すぎて経済力=仕事がないから=親がかりで親に食べさせてもらってるから」
小学生でもわかるよ、そんなこと。
嘘ついてお泊り行くのは自由だけど、「避妊」はしないと
大変なことになるよ。
大変なことになって人生終わった子、知ってます。(目撃実体験)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A