プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族のいる彼氏の実家で性行為ってどう思いますか?
家は広いので親がいるリビングが3階、彼氏の部屋が2階で、1階に祖父祖母が住んでいるって感じです。
もちろん静かにするつもりです。

A 回答 (9件)

わざわざ、そこでしなくても良くない?

    • good
    • 1

私はそういうの無理。


彼と軽いイチャイチャまでは出来るけど、それ以上は気分乗らない。
なんか嫌だ。
スリルがどうのこうのとかで楽しむもんじゃないなぁ。
私はドン引き派です。
彼が両親が家にいる中やりたがったら、バカかと思ってしまう。

ちなみに私は今親の立場だけど、ほんと、いるときに息子が彼女としていたら気持ち悪いわ。
そこまでしてやりたいんか~…
と、呆れてしまう……
    • good
    • 5

実家に住んでた若い頃は普通にやってましたけど。


家族も分かっていたと思います。
恋人同士だしいいんじゃないですか?
何もしない方が不自然です。
怒ったところでやる場所が変わるだけの事です。
    • good
    • 2

ドキドキ、ハラハラします。


声を出さないように!ドンドンとかユサユサさせないように気をつけて。。。二人で気をつけていると、とても盛り上がります。
その後、平然と家族と会う気持ちは格別です。
いーなー。(///з///)♡
    • good
    • 2

ダメでしょ。

。。
家族が出掛けているとかならまだしも。。。。
私が親なら、後でぶん殴りますね。。。
もちろん息子を
    • good
    • 1

わかげのいたり

    • good
    • 1

彼の親に挨拶して、知ってるなら大丈夫です。


知らないなら止めときましょう。
    • good
    • 1

彼が上手いと静かに性交するつもりでも善がり声は出てしまうでしょう。

また、喘ぎ声を抑えてするセックスもスリルがあっていいかもしれません。あまり気にしないでやればいいと思いますよ。
    • good
    • 2

実際そういう話を聞きました。


何てスリリング〜です
静かにしているつもりでも、絶対無理
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A