プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の相談をすると、「男(高校生)は性欲真っ盛りでみんなやりたいだけ。誰でもいい。」という回答が多いのですが、事実ですか?

私は、付き合ったとしても、いくら好きでも、性行為は大学生になって、もしもの時に責任を取れるようになるまでは絶対にしないと決めています。

前回付き合った人は、確かに、ほんとうに性欲全開でした。そして、私の願いを聞いてくれなかったので、好きだったけれど気持ちが悪くなってしまって別れました。
欲まみれで特殊な人だったなと、別れた今も思っています。

話は戻って…みんながみんなそうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんばんは。


>男(高校生)は性欲真っ盛りでみんなやりたいだけ。誰でもいい。」という
 回答が多いのですが、事実ですか?
→女子高生には厳しい回答になりますが、
 事実です。
>私の願いを聞いてくれなかった
→これはいけません。
 本当に好きな彼女なら、いうことは何でも聞いてくれるのが普通です。
 基本、イヤなことはしません。
 前回の彼氏は、貴女のことをほんとうに好きではなかったのでしょう。
 
 性欲真っ盛りは事実ですが、相手(女子)のいうことは素直に聞く と
 いうのが信頼に値する高校生男子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!
前回の彼氏は、本当に私のことを好きではなかったようです。数日経ってすぐに発覚しました。嘘ばっかりつかれてました。
私自身、我慢しやすい性格なのですが、そんな元彼に合わせることなく振り切った自分を今でも褒めたいと思っています。
信頼のできる相手に出会えるよう、自分自身にお祈りします…

お礼日時:2023/06/05 22:16

性欲真っ盛りは事実ですが、まっとうな男(もちろん高校生でも)は、好きな人は大切にしようと思いますし、おつき合いするとしても、それだけが目的な男子なんてすぐ分かりますから、そういうのは相手にしなければいいだけのことです。


いつの時代でも、思いやりや慈しみをもって接しようとする人は健在です。
お相手のことを本当に考えて、つき合おうとする男は当たり前にいます。
質問者さんが、いい男性と巡り会えることをお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます!!
そうですよね、まっとうな男性もいますよね。
少し安心しました、、ありがとうございます┏○
自分自身が素敵な男性と出会えますように…

お礼日時:2023/06/05 22:12

ポケベル世代の高校偏差値53ぐらいの卒業男です。


高3の同級生と性行為していましたけど、女の子は皆じゃ無いにしろ抵抗は無い感じでしたよ。
お付き合いして2ヶ月後辺りからお互いの部屋でって感じで親もいましたが普通に性行為していましたね。

時代、田舎なのか?周りはそんな感じで絶対ダメみたいな男女は居なかったです。
今、妻もいますが、16才で初体験したと言っていますし私の認識も同じです。

お付き合いすれば、性行為は当たり前!って感じでみんな抵抗なくしていたです。
進学でクラスで三分の一ぐらいは恋人いない感じで性行為していない人がいる位です。

男子も確かにやりたい!って思いはあるけど無理やりはないです。
だって、無理しなくても女子もしたい人、平気な人がいるからね。
恋人なら当然する認識があるから性行為が特別な事でも無かったです。
極端に妊娠が怖い!って人は聞いた事無かったしコンドーム使えば妊娠は全く聞かないです。
ドラマじゃないけどカンパ(寄付)って事も無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私の高校は偏差値65越えです…
たしかに、人によってはもう経験済みの子ももちろんいます。
けれど、安定した生活を今後送っていきたい私にとって、リスキーなことをするのは心配になる要素がとても多くなってしまうので、多少の興味はあるものの、安定するまで絶対に手を出さないと決めています。
別の視点からの意見が聞けてよかったです!!

お礼日時:2023/06/05 22:19

みんなではありませんが、ほとんどそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/05 22:20

全て男が当てはまる事は無いと思いますが、無責任な「やった自慢」が


彼らの勲章なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
そのような人もたしかに周りにいますね、、^^;

お礼日時:2023/06/05 22:20

男は性と恋愛は別々に考えるものです。

だからソープとかデリヘルなどの商売があるんですね。良いとか悪いとかじゃなく、そういうものなんです。しかしまともな男なら。嫌と言う彼女を押さえつけてでもやろうとは思わないですよ。「セックスは責任をとれるまではしない」と言うのが健全ですが、その場に及ぶと、特に酒が入ると理性のタガが外れてしまうことはあります。

何年か前、慶応大学医学部学生の輪姦事件があったし、去年は滋賀医科大生の輪姦事件が報道されています。

https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/811216
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!!
ソープとかデリヘルって言葉が初耳でよくわからないのですが、男性の考え方を知ることができてよかったと思っています!ありがとうございました┏○

お礼日時:2023/06/05 22:21

私も高校生になって付き合った元彼2人がそんな感じで気持ち悪くて、すぐに別れました。


1人目は童貞で早くやりたくてしかたないってかんじでAV見せてきたり、普通に遊ぶ約束したらホテル誘ってきたり、まだ早いし拒否したらしつこかったです。私じゃなくていいじゃん!て振りました。
2人目は大事にはしてくれましたが、過去に彼女がいるのにセフレがいたと知って信用できなくなって別れました。
周りの話を聞いていたら、マネージャーとやったとか、付き合ってもないけどやってるっていうのが普通なの?てくらい耳に入ります。
私の高校はそんなに偏差値が高くないから猿ばっかりなのかなって思ってます。女もですが。まさに誰でもいいって感じです。
もっと賢い学校の子に聞いたらそんなのは少数派と言われました。類は友を呼ぶって感じなんじゃないですか?モラルが低いと軽くなるというか。
だから同じ学校の子とは付き合わないと決めました。

いまはバイト先の大学生の彼氏がいますが、全然そんなことなくてやりたい気持ちはあるけど私の気持ちを優先してくれて無理にとは言われません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A