プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子高校生はどれくらい彼女とやりたいですか?

A 回答 (4件)

毎日朝・昼・晩。


性欲が支配しているから、精子出したくて出したくて悶々。
彼女作る理由はSEXでしか無いでしょ。
優しさ裏腹でやりたい一心だよ。
男の性欲は精液出す快感が全て、人間の三大欲の一つだから我慢は出来ないです。
そこに女性が居ればSEXは我慢出来ないです。
好きな彼女なら、独占して抱きたいものです。
    • good
    • 2

やる為に付き合ってるってくらいやりたい歳頃。

    • good
    • 0

ずっと。


高校の時なんてそんなことばっかりしか考えていなかった。^_^
    • good
    • 0

毎日だね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A