アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男子って
彼女とやりたい事だけ
頭にあるのでしょうか?
好きな人とやりたいって
気持ちはあるのでしょうか?
または、やれそうな女子を
彼女にするのでしょうか?

すみません
質問が多くて(>_<)

A 回答 (3件)

高校生の男子って彼女とやりたい事だけ頭にあるのでしょうか?


。。。。。女子同様で、人によります。

好きな人とやりたいって気持ちはあるのでしょうか?
。。。。。。女子同様で、人によります。が、多いでしょうね。

やれそうな女子を彼女にするのでしょうか?
。。。。。。。。これはあまり女子には該当しないでしょうね。でも、これも人によります。
やれそうだからってブスを彼女にしたくない!とか思う男子は多いはずです。
    • good
    • 0

忘却の彼方から思い出してみると、、、



やりたいという気持ちはずっとあるけど、
誰とでもやりたいというわけではないし、
やるために付き合うということにはならない。
好きな人とはいつでもやりたいというのは事実。

でも、まあ簡単にやれるからという理由で
付き合っている奴もいたことは事実。
    • good
    • 1

>高校生の男子って


彼女とやりたい事だけ
頭にあるのでしょうか?

別に高校生じゃなくたって、男は全部女の子とHな事したくてセックスしたくて中出ししたくて犯したいって思ってますかね

>好きな人とやりたいって
気持ちはあるのでしょうか?

別に好きな人とじゃなくたって、可愛い子だったらHな事したくてセックスしたくて中出ししたくて犯したいって思ってますかね

>または、やれそうな女子を
彼女にするのでしょうか?

別に彼女にしなくたって、やれそうな女子ならやりますかね

by男
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A