プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生。
男子は彼女が出来たら、
自慢したくなるんですか?

A 回答 (5件)

彼女のレベル次第ですね。


高校で”学年一勉強のできる””顔はまあ普通程度”の彼女ができましたが、自慢したら「あんなガリベンのブスと付き合ってるのかよ」とバカにされたので、以後は一切、言わないようにしました。
    • good
    • 1

そうとは限らない…(^^;



からかわれたりするから、隠したい人もたくさんいますよ~(^-^)
    • good
    • 1

人によります。


周囲に自慢したくてしょうがないタイプもいれば、周囲に知られたくないという人もいます。
その彼女自身がそれをどう思うかが全てでしょう。
    • good
    • 1

自慢したくなるか、冷やかされるのがイヤで隠そうとするか、に分かれますね。

    • good
    • 1

自慢したくなるか、冷やかされるのがイヤで隠そうとするか、に分かれますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A