プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女にされたら嬉しいことってどんなことですか?
あと、言われたら嬉しいこと!


例えば、彼女からいきなりぎゅっ!!とハグされるとか…


1つだけじゃなくていくつか教えてくれるとありがたいです!!!!

A 回答 (1件)

高一です。


人によると思うけど、俺は頭ポンポンとか体と体をくっつけて横に座られるとか!
言われるならば、優しいとか、一緒にいると落ち着くとか! 単純に大好きだよって言われて、ギュッとされるとか!!!!!!!
彼女いないから悲しくなってきたし、、、
されたいーこんな事されたい!!!
良かったら答えて欲しいんですけど、付き合ってなくてもされたら異性として意識しちゃうような事って女性はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も高1です!
まず、回答ありがとうございます!!
とても参考になりました!!


私が付き合ってなくても意識しちゃうようなことは、行動面だと、頭ポンポンとかはドキッときそうですね笑笑
相手と両思いってことが分かってるなら手を繋いであげたり、はぐとかしちゃっても言いと思います!!
会話とかなら、相手の事めっちゃ褒めてあげたり、わざとらしくないく可愛いって言われると女子は結構嬉しいかも!!
また気になることがあったら質問してくれれば回答しますね!

お礼日時:2022/01/07 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A