アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクの人って、終わったあとにぎゅーってして寝てくれることはないですよね?
あったりしますか?

A 回答 (3件)

普通にあると思いますよw


まず、付き合ってもないのにやること自体そういう目的では?
    • good
    • 0

それぐらいのことで本気だと思うなんてチョロ過ぎです

    • good
    • 4

あります。


ヤリ目にしたってピンキリ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています