プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ2回目で、1回目はカフェで、2回目は夜ディナーに連れて行ってくれて、将来のことや、一緒に住んだら、次のデートはお出かけしようなど言われました。 最後お別れする時にハグしていい?言われてぎゅっとされました。
チューして良い?と言われて心の準備が、、というと、準備いまして?と言われました。
ですができないよーと断り、お別れしました。


ドキドキしたのですが、これはヤリモクなのでしょうか、、

A 回答 (3件)

マッチングアプリは


9割ヤリモクです
セフ探し目的なんで
最初はそういう事言ってきて
2回目でキス?
ヤリモクじゃないて思えます?逆に?
    • good
    • 0

ヤリモクとは断定できません。

そのディナーは全額おごりでしたか?おごりなら本気かもです。ヤリモクなら将来のことはあまりはなしません
    • good
    • 1

女性も無料をいいことに冷やかしが多いから、アプリを運営させている男性のことは大目にみましょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!