プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男29歳です。
マッチングアプリで知り合った同い年の女性がいます。
既に3回会っていて、2回目で告白済み、保留中で、次は4回目で2日間お互いに予定を空けて、天気のいい日に公園でゆっくりする予定です。予定合わせまでしています。

以下の流れで来ています。

知り合ってから
約1週間メッセージを重ねる(1日1通程度)
1回目→ランチとカフェで4時間
最初から約1ヶ月後
2回目→庭園散歩、夜ご飯にお酒で5時間
最後に夜景を見ながら好きですと告白で保留
3回目→カフェ、お店散策、買い物で5時間

最初から約2ヶ月で、
次、4回目→公園でゆっくりする予定

少し早い気もしましたが、マッチングアプリだと3回目は、約束しても、はぐらかされて実現せず、フェイドアウトされたこともあり、今回は思い切って言いました。

共通の友達がいて、会うと笑いが絶えなくて、趣味、食の好み、話が合う人です。ラインは一日一通程度やり取りすることが多いです。

突然で驚いた感じで、嬉しい、ありがとうと言われました。いい人だと思うけど、まだ好きまで行ってないから、もう少し待って欲しいと言われました。

これは脈ありなのでしょうか。ご意見いただけると嬉しいです。

気がかりなのは向こうから連絡が来たことは今まで一度もなく、いつも自分からですが、旅行とか写真を送ってくれて、近況報告してくれてはいます。質問もしてくれます。

マッチングアプリの自己紹介の性格欄は奥手とあったので、奥手なら納得が行くのですがそれでも、やはり、心配です。

あと、返信は遅い方で24時間以内に一通来るかなと言う感じです。これはマッチングアプリ上でもLINE上でも変わりません。

ちなみに、告白した日の夜、メッセージで嬉しい言葉もありがとう、自分の気持ちがわからなくて、すぐに良い答えが出せず申し訳ない、もう少し色々知ってから、答えたいということで、とても誠実な、素敵な人に感じます。

宜しくお願い致します。

最後に、気になるのは考えさせてではなく、待って欲しいと言われたこと、嬉しいと言われたのはプラスなのでしょうか。

A 回答 (2件)

脈アリナシで言うと、どちらでもないと思います



お互いの何を知っているのでしょうか?
相手の何に魅力感じるのでしょうか?

まだ何もわかっていないし、何に惹かれるのかも分かりませんよね

相手の女性は、まだ恋の芽も出ていないと思いますよ

悪い印象はないみたいなので、スタートラインに立った状態なんじゃないですかね
これからも頑張らないといけないと思いますよ
    • good
    • 1

何話してるのか存じませんが、告白はちょっと早かった気もします


が!悪くは無いんじゃないですかね
自称奥手…(ホントかな?)ならもう少しやり取り増やして押した方が良いんじゃないですかね
あなたが受けに回るとグダグダになって自然消滅しそう
私なら1日1ラリーのやり取りじゃ好きにならないですが、押せば何とかなる気がします
頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A