プロが教えるわが家の防犯対策術!

片想いの人を諦めて告白してきた他の人と付き合ったことがある方はいますか?うまくいきましたか?

A 回答 (1件)

僕のヨメさんそれですね。


当時ヨメさんは僕に片想いしてくれていて、
フッてもフラれてもいないんだけど彼女が自分で諦めつけて別の男性(告白してくれた人)と付き合って、
だけどやっぱり気持ちはスマホのキャリア変えるみたいに簡単には乗り換えできず、
結局それを理由に別れたそうです。
(その後僕と付き合い結婚しました)

切り替えが上手くできるタイプならうまくやれるのかもしれない。
付き合ってみたらすごく「合う」って分かってパッと乗り換えできた! みたいなこともあるかもしれないし。
だから僕はそんなチャンスに恵まれたなら、1回付き合ってみるのは全然いいと思います。
違うな、ってわかったら別れればいいんだし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。後悔しないようにしたいです。

お礼日時:2021/04/19 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A