プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちですが告白されました

その子が以前好きで諦めた子だったのでびっくりしました 今の彼女に悪いし「彼女いるからごめん」と言って断りました

正直今も気になっています でも今の彼女も嫌いじゃないし別れようとは思いません

告白してきた子にもし自分の気持ちがバレたらまずいですよね? 浮気はしたくないし 今すぐ別れてその子と付き合うことも考えていません

周りからの目線や評判もあり 人数が少ない学部なので噂はすぐ広まります

普段からラインしたりするのやめたほうがいいでしょうか?

ずっとその子のことはたまに授業中見つけたら目で追いかける程度に抑えてました

「ずっと前から好きだった」と告白されたので動揺してます

今の彼女とは一年以上付き合っていて周知の関係です

もし告白してきた子に好意がバレて「好きだけど今彼女いるから付き合えない」とかはとてもじゃないけどバカらしいし 不誠実なので言えません

もう少し考えてからこれからを決めたいんですが とりあえずその子とは連絡続けるべきでしょうか?

浮気や二股は全く考えていません

A 回答 (5件)

今の彼女を大切にしたいのなら、ラインはもうするべきではないと思います。


その子のこと、少なくとも気にしてはいたのですよね? 下手したら、、今はそのつもりがなくても、その子の方に惹かれだすかもしれません。そうなってからだと遅いので、、、 

それに、他の方もおっしゃっていますが、今はクリスマス前だから、、それを狙ってる気がしなくもないです。
もしかしたらですけど、、あなたが以前その子のことを好きだったことを誰かに聞いたのかもしれません。
なぜかわからないけど、そうやってカップル達を引き裂こうとする人って存在します。
でも、それに騙されないでください。  
本当に、、、あとで後悔しますから、、


すみません、すべて推測ですので、、 
もしかしたら、その子が本当にあなたの事が好きな可能性もありますが、、
ただ、時期的に疑ってかかっても悪くはないと思います。。
もしも、間違ってたらごめんなさい。

あくまで、一意見ですので、、
参考程度に見ていただけると嬉しいです
    • good
    • 3

それは、


「君のこと、好きだけど、本当は、人間は、一人一人、自分自身が、一番好きなんだよ❗君も、私のこと好きかもしれないけど、君も自分自身が好きだし、私も、自分自身が、好きだから、自分自身を大切にして、お互いに生きていこう❗だから、私たちは、一緒に生きていくより、自分の今を大切にして生きていくのが、人生なんだ。だから、私も、行く道があるから、別れよう❗」

作詞だから、多少変えてもいいですよ❗
    • good
    • 0

彼女いる事を知っているにも関わらず告白してくるなんてしたたかな女ですよ。


その女やめたほうがいい。危険な感じする。
今の彼女を大切にね!
    • good
    • 1

略奪癖のある子かもしれないので、告白してきた子は要注意です。

多少のトラブルが本能的に好きな可能性もあります。クリスマス前で何とか一緒に過ごせる相手を探しているのかもしれません。
ラインもやめといた方が無難かなと思います(´ω`)
    • good
    • 0

キープという手がありますよ旦那( ̄。

 ̄)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A