プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お見合いをした女性からのLineで、
「またよろしくお願いします◎
 明日からお互い仕事頑張りましょう◎」
と言われたのですが、この◎って、どんな意味合いで使われているんでしょうか?
こんな理由で使うというのがあれば、教えていただければと思います。

A 回答 (2件)

さぁその子特有の読点なのでは?


普通の読点ではつまらないと思って
オリジナルでそれを使っているだけだと思います
馬鹿っぽいですけど
    • good
    • 2

おれの予想では


本来その位置に入りそうなのはハートマークなんだよな
で、ハートだと誤解を招いたり露骨だったりするので
その辺を排除した代用品としての”二重マル”かな

今度会った時に聞いてみれば?
会話のネタにいいんじゃね
ラインで聞くのはつまらないから避けよう
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A