アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼いたします。
女性の方の意見をお聞きしたいです。
同僚の女性から出張のお土産のお礼にと、
晩御飯に温めて食べるように手料理をいただきました。
料理が好きで得意なため、私の誕生日の時や何らかのお礼の時など時々手料理を渡してくれます。

夜いただいて、美味しかったと
お礼のLINEをしていた時ですが、
何でも美味しいと食べるから、
私さんの彼女は料理の得意な人が
いいですねと返信がきました。

全く私に警戒心がなくお互いに完全に同僚と思っていると考えているからでしょうか?

その女性は普段からとても慎重で思いつきで物事を言うようなことはないのでなぜなのかなと思いました。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脈ありかなしか…で言えば、お互いがフリーならばアリかもです。



ただ、今はそこまで距離感が縮まっていないと思うので、まずはお食事に誘ってみては。

いつもの美味しいお食事のお礼にと、仕事帰りなど。

仲良くなったら、お休みの日にカフェデートを誘ってみるなど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!