アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛で別れて3ヶ月程です。

今日ぎこちないながらも元彼が話しかけてきました(業務外)そっけなく返してしまったのですが、
その後も独り言を言ってましたが、無視してました。

で、その後目が10秒くらい合ったのですがそのまま通り過ぎました。

わたしは彼の事がまだ気になってます。
折角のチャンスを社内恋愛で別れた後

ぎこちないながらも元彼が話しかけてきました(業務外)そっけなく返してしまったのですが、
その後も独り言を言ってましたが、無視してました。

で、その後目が10秒くらい合ったのですがそのまま通り過ぎました。

本当は彼の事がまだ気になってます。
折角のチャンスを水の泡にしてしまった様で落ち込んでます。
(明日以降向こうからアクションしてくれる事はないんじゃないか、とか)水の泡にしてしまった様で落ち込んでます。(明日以降向こうからアクションしてくれる事はないんじゃないか、とか)

実は彼とは別れてから2回身体の関係がありました。そこでずるずるなるのが嫌でそれを伝えて関係は終わってるのですが、それから彼の態度が冷たくそっけなく感じたり、同僚(女)と会話していたらその同僚(女)にだけ話しかけたり、とわざとかな?と思う節がありました。

でも今日は明らかにかまって欲しい(話しかけてほしい)様に感じたのです。不自然でした。一生懸命?話しかけてくれてるのかな?と、目が合った時はお互いどうしようって思った末、何もせず終わってしまったのも分かります。

社内では中々絡む事もありませんので連絡してみようかなと思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (2件)

いや、長いな

• 0

まだ気になるなら連絡してみたらどうですか?

• 0