プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で、付き合ってはなさそうだけど、
お互い惹かれあってるな、両思いだなという男女は、
第三者から見てわかりますか??

どんな特徴がありますか?

A 回答 (5件)

なにかと一緒にいる事が多いとか


明らかに二人の世界に入ってるなぁ
ってのが分かりやすい(⊙⊙)
やたらと仲が良すぎるから
デキてんのか?って思ってまう時ある
    • good
    • 11

有給が被る。

    • good
    • 20

他の男性が近づくと、無意識にガードする動きが出ます。

カバンを相手の方にやったり、一歩退いたり、その一瞬好きな男性の方を見たりです。好きな男が近づくとガードする動きが出ません。

みんなの隙をついて、必ず目を合わせる瞬間があります。

同じドリンクを飲んだりします。時間差であることが多いです。

好きな物や人を見る時は、瞳孔が開いているので黒目が大きくなっています。
    • good
    • 12

べべロ。



分かりますよ!
度々 目を合わせ...静かに..微笑みあっている男女は
惹かれあっていますね~。

作り笑いや 愛想笑いではなく、優しい瞳で 微笑む様子は
まちがいなく 本物だと思いま~す♪
    • good
    • 18

個人的に思うだけですが、普段は同僚と変わらない接し方だけど、たまに2人で小さい声で楽しそうに話してることある。

    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A