プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり初対面?の人とかに通りすがりで
可愛いって言われるのって可愛いんですかね?

A 回答 (4件)

顔は!


可愛いのかも。
友達や同僚としてつきあううちに、そうでもなくなる人っていますし、逆にすごく可愛く見えてくる人もいます。
    • good
    • 0

そうちゃう?

    • good
    • 1

こんばんは



可愛いから思わず「可愛い」と言ってしまうのでしょう。
    • good
    • 2

可愛いんでしょうよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A