アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな上司に抱き締められた

私が異動になり開かれた送別会で、
大好きな40代上司に抱きしめられました。
同僚のいる前でです(°_°)
普段クールな方ゆえにびっくりしてしまい。。
「お前は俺のもの。お前が帰ってくるまで待ってる」などと言われ3度抱き締められました(°_°)
何年にもわたり、
互いにつかず離れず支えあってきました。
彼はどんな心境だったのでしょうか?
彼女がいる方なのでもやもやしています。

A 回答 (6件)

心根優しい、紳士的行動も心得ている、常に願望として抱いたてたハグ、それが送別会という所で送る言葉も「お前は俺のもの」とは昭和初期の純情青年パターンです。



間もなく距離も離れる事だし、その方へは何も感じさせない、何時もどおりの貴女で振舞うのがお返しでしょう、あの時あんな思い切った行動をとったけど、彼女は翌日から変わらぬ様子で接してくれている。
何かお詫びを一言述べようか・・それは却って失礼に当るかな、それとももう少し情の深い応対を付け加えれば、距離の離れる効果もあってもう少し接近出来るかも・・等々悶々とするかも知れない。

昭和初期ならそういった形が予測されます、それが思わぬ積極行動へ転換(一方的に)して純情一途な言動に発展されても困る。
どんどん予測で申し上げますが、女子の変幻自在・切り替え上手をご存じない、と思われるので、最後に「案外私ってオジサン殺しの天分があるのかも」と新しい行き先の女友達に笑い話として(自慢話に聞こえない様注意・・判ってるわよ!ですか、へぇすんまへん)提供するのが締めくくりとして良さそうですね。

昭和十年代生の普通のオジサンより、一編の小話でした。
    • good
    • 0

送別会&同僚のいる前でということは恋愛的な意味合いはないと思います。


あくまでも「大事な部下」「職場の仲間」としてのハグでしょう。
あなたが男性の部下であっても同じ事をしたと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。みんなの前だったので、大意はないですかね。

お礼日時:2017/06/12 19:51

おそらくは「最後だし 酒が入ってるし ちょっと仲が疑われていたし もしかしたらいい仲になれるかもしれないし」という算段かと思う。


このシチュエーションなら「まさかみんなの前でやるくらいだから 本気じゃないだろう」と言い逃れできるし。

うん まあ ちょっと状況に酔って やってみたかったことをやっちゃった って感じだろう。

スマホかなんかで動画に撮って 彼女に送ってあげるのが一番親切だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにこれまでになかったことが一気になされた感じです。。

お礼日時:2017/06/12 19:50

スケベオヤジが、あなたの移動の送別会にかこつけて、抱きついただけでしょ。



「もう会うことはない」ということで「これくらいは許されるだろう」という姑息な考えです。

ま、3度も抱きつけば満足したでしょう。

何が「お前は俺のもの。お前が帰ってくるまで待ってる」ですかね。
彼女が聞いたら何て言うか…。

小っちゃい男だったんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。姑息な考え、、クールな上司ですが、そんな考えもあったのかもしれません。

お礼日時:2017/06/12 19:50

第1次接近遭遇。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。といいつつ、どういうことでしょうか?

お礼日時:2017/06/12 19:48

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
あなたのことを、まだ異性として十分意識していないかもしれません・・・チャンスはこれからではないでしょうか。
相手に対しては、あまり男女を意識しないようなふるまいをしていたほうが良いと思います。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A