プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あの、質問ですが…
ただの同僚と、男女2人きりでドライブ行ったり、遠出ってしたいですか…?

もしかして好意持たれてるのかなと思い始めてきました。
私は男性同僚の事が好きになってるところです…

いっぱい話したい、もっと知りたい、遠出したい、ドライブしたい…
と、メールでは言われます。
直接は、こないだ2人きりでお食事とドライブした帰り、「星を見たいですね。また何回も出かけましょう」と言われました。

A 回答 (3件)

確実に好意ありますって。


単なる同僚とはドライブ2人キリでは絶対しないです。
    • good
    • 0

ただの同僚からいきなりドライブはないかな。


遊びの関係ならアリだけど。
    • good
    • 4

少なからず好意は持ってくれてると思う。


そして、自分に好意がありそうだと思ってる。
実際、そこそこ親しいお付き合いはあるみたいですし。

同僚なら、よほどゲスな男でない限り、
遊んで捨てる相手を職場から選ばないでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A