プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に質問です、好きでもない人と2人で遠出ってできますか?
女性の方、意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (6件)

好きでもない人と2人ですか…。


遠出というのはちょっとつらいです。

なぜかと申しますと、必然的に2人でいる時間がとても多くなるわけですよね?
そういった場合、やはり勘違いされかねませんし、何より、好きでもないのに接近されたら、困りませんか…?

近場でのお食事程度でしたらまだ平気ですね。
ようは、「どれくらい一緒にいるか?」です。
    • good
    • 1

好きじゃない人とは出来ません。


でも恋愛感情を持っていない異性と遠出することは出来ます。
同性と遊びに行くのと同じような感覚でしょうか。

なので、私の場合は
一緒に遠出する=恋愛可能とは考えてもらいたくないです。
    • good
    • 6

仕事でしたら仕方がないので我慢しますが、そうでなければ絶対「無理」だし「嫌」です。

    • good
    • 4

好きでなくても友人(ある程度信頼できる)となら行けますよ。


でももし、その女性に彼氏が居たら行かないかも知れません。
    • good
    • 2

遠出の距離にもよると思います。


県内で、日中に帰ってこられる距離で、尚且つ、安心できる人でなければ、一緒にはいけません。
少しでも自分が興味のある、今後発展してもいいかな・・と思える人であれば、試す(というと語弊がありますが)感じで、いいかもしれませんが、異性ですので、まったく発展の可能性なしなら、やめた方がいいかもしれません。
相手の方が、あなたを好きで誘っているのであれば、行く場所にもよりますが、楽しそうであれば、グループで行くことを提案してみてはいかがですか?
二人は危険です。相手はなにせ男性ですからね。
    • good
    • 2

私は好きでもない人と2人で遠出できません。


食事ぐらいはできると思いますが、
遠出してしまうと、相手の方に勘違いをさせてしまうような気がしてしまいます。

ちなみに、本当にお互い「友達」と言えて、絶対あやまちを犯したりしない、
信頼できる男性でしたら、遠出するかもしれませんが、
今までそういう男性に出会ったことがありません(汗)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A