プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合っていないのに、
遠出のドライブに誘うのは
どんな心理からですか?

初デートで食事をした帰りの途中、
LINEで
「短い時間だったけど楽しかった!
また行きましょう。」の後、
鎌倉を提案されました。

少なくとも好意的には
見てもらえてるんでしょうか?

A 回答 (2件)

運転は普段付き合っていて絶対に彼の性格を見る事ができるチャンスです。



相手の気持(貴女に対する)や性格が分かる絶好のチャンスです。

是非行って下さい。

彼をよく見極めて幸せになってください。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

私でしたら心理とか?!考えないで 相手が好きなら 好意があれば 誘われたらまた 出かけますよー!(^。^)でも等でのドライブは何度も出かけるのは用心します。


電車 バスなどで出かけるのが一番楽しいですよー
安心ですし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A