アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜日の夜9時ごろ、そんなに満員電車ではない車内
私は出口付近にいました。
お尻に柔らかくも硬くもない生暖かいものを感じ、気持ち悪いなぁと思いましたが
変な動きがなかったので痴漢行為とは思えずそのままにしていました。
降りぎわに振り返って確認したら男性の股間でした。びっくりです。
ずっとぴったりくっついたままでした。思えばやや鼻息が荒かったかも?
男性の皆さん、故意にそういうことになったりしますか?
そんな時、誤解されないようにどう振る舞いますか?

女性の皆さん、こんなわかりづらい微妙な時はどうしますか?
怒るにも怒れず妙な気持ちになりました。
今思うと鞄でガードすれば良かったと後悔しています。

質問者からの補足コメント

  • 160センチくらいの女性と170センチくらいの男性、ちょうどおしりにあたりますね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/16 09:11

A 回答 (4件)

手で触ったわけでもないし変な動きも、勃起もしてなかったんだから痴漢行為と断定できないと解する。

    • good
    • 1

満員の地下鉄で押し込められてこけそうになり、無意識に両手を前に。

その両手がちょうど女性の両胸を押さえるような状態に。次の駅まで、手どころか指さへも微動させないように。一駅が極端に長く感じ、駅に着くと無言で電車から降りました。

動きも取れないような超満員であれば、そのようなこともありですが、そんなに満員でも電車内であれば、体での接触がないように努力します。完全な痴漢行為です。
    • good
    • 5

足の長さが違うでしょ!作り話はヤメなさい。

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度彼で実験してみます。

お礼日時:2017/05/12 23:28

わざとその様な状態にしなければ、あり得ない事で完全に痴漢行為だと思います。


しかし、痴漢は現行犯で無ければどうする事も出来ません。
今後、おかしいと思ったら体を入れ替え、それでもくっ付いて来るようでしたら、この人痴漢ですと周りに協力を求めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いざ、そうなると「冤罪」が気になって
痴漢確定まで時間がかかりますね。
多少は抵抗するべきでした。ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A