プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある日の明らかな不自然過ぎる謎の行動について。
色んな事を疑ってます。
皆さんに下記の彼女の行動をどう思われるのかご意見をお願いします。
(長文になります。)

ある日の彼女の不自然な行動。
ある日、僕がスーパーの駐車場に居た時に彼女の車が駐車場に入って来た。

この時僕の車は車検の為に代車でしたので彼女は全く気づいていなかった。
そしてこのスーパーは彼女の普段の生活の全くの生活圏外。

声を掛けようとしたが、仕事の重要な電話が掛かって来て車から降りられず、
彼女の方を見てると、ずっと車内から固い表情で周囲を警戒しているかの様子で周りを必死でキョロキョロしてる…。
その後やはり周りを警戒しながら降車、同じく周りを警戒しながら入店、数分後にまた警戒しながら出店、車のそばに戻って来ながらまた周りを警戒しながら乗車。

この不自然な行動を10回以上繰り返したあと駐車場から出て行った。(車に乗る度に誰かに電話してる。)

彼女が駐車場から出て行く直前に僕の電話が終わったので彼女に電話するが出ない…。
車を追いかけて呼び止めようと駐車場から出たけど少し離されてしまいました。
僕の車の前が少し渋滞してて他の車を抜けずに追いつけずに彼女の車を見ていると、
彼女の車の前は渋滞が緩い。
彼女は何故か車線をあっちに行ったり、こっちに行ったり。(普段は大人しい運転。)
何をなってるんだと見ていると、急に進路変更したり、ウインカーを出さずに突然曲がる…。
その間に何回電話しても出ない。

結局、渋滞と救急車に阻まれ見失ってしまいました。

数時間後にやっと電話が繋がり聞きました。
僕「さっきから何回も電話してるんだけど!さっき見かけたんだよ!さっきあそこのスーパーに居たでしょ。」
彼女「えっ、そんなスーパーに行く訳無いよ。そっちに行く用事が無いもん!」
僕「そうなの?俺見たんだけど、運転も危なかったじゃん!」
彼女「見間違いだよ。知らない!今忙しいから!」
これで電話を切られました。

その後会ってその事を聞きますが
「知らない。行ってない。見間違い。」と言い切られました。
何回か聞きましたが知らぬ存ぜぬです…。

僕も代車だった為にドラレコも無く証拠も無いのでそれ以上は深く突っ込めませんでした。

あの逃げる様な行動は何だったのか?

少し前から
彼女は最近嘘をつく様になっていました。
僕への態度も変わって来ていた。
その為、他の男の存在も聞いた事が有りますが「それは無い!」と答え…。

以上の事で僕が疑ってるの、
「他の男の存在」と「お金の問題」です。

どうかご意見を宜しくお願い致します。

補足
追記
彼女は僕から多額の借金をしてました。
かなり前から一括返済を求めてました。
それまで返せないの一点張りだったんですが、
その数日後に一括で返すと言って来て一括で返してもらいました。
そのあとくらいから表情が暗くなり、何かに怯えてる感じでした。
それを聞くと「何でも無い」と答えます。

A 回答 (5件)

浮気ではないですね



泥棒ですね

別れた方が良いです

まぁそもそも借金するってね、もうこの時点で。。。

貴方は気づくのが遅いです

お金返ってきたら即別れてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貸したお金は先日全額返済させました。
まあ、どこからお金を引っ張て来たのかは知りませんが。
やはり別れるべきですよね。

お礼日時:2023/03/06 22:15

そっくりさんとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くの本人です。車のナンバーも本人の物でしたから。
間違いようが有りません。

お礼日時:2023/03/06 22:08

彼女さんのことを信じることが出来なくなり、別れようかと悩むのなら別れるべき。


本人が知らないと言ってるならそれだけの事。
早急に借金を回収して別れなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうれが正しい決断なんですよね。
貸したお金は最近全額回収しました。

お礼日時:2023/03/06 22:09

疑い信用できなくなったら終わりです。

別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこなんです。嘘や隠し事をするようになったら信用出来ないですよね。
なんとか信じて治ってもらいたいと思っていましたが、無理ですよね。

お礼日時:2023/03/06 22:17

なかなか興味深かったです。

実話ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当のの実話です!!!
ドラマみたいですが...。
彼女の嘘、隠し事を並べればきりが無くなってきました…。
列挙したいくらいです。

お礼日時:2023/03/06 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!