プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて下さい!車のフロントガラス奥エアコン吹き出し口より奥に、カメムシが、隙間に挟まったようなので、車にあった細いドライバーで手前に掻き出そうとしたら奥に押しこんでしまいました。外から見た感じカメムシの姿は確認できません。そのまま車の車内で死んでいくのか外に出れるところが、あるのかわかりません教えてください。車はプレマシー crewです。

A 回答 (4件)

夏の車内の高温下では昆虫は生きていけませんので2~3日後には死んでます。


カメムシのあの嫌な臭いは捕まえられた際にしか出しません。
車内に死骸を放置しておいてもあの匂いが充満することは無いので安心してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/01 18:10

死ぬかもしれませんが、普通は逃げます。

    • good
    • 0

多分 そのままで 問題ないと思いますよ。


車の修理屋に、点検時 相談しても良いと思いますが、
手間と費用を考えたら、放置が一番良いのでは。
昆虫ならば 死ねば 乾燥しますから、実害は無いと思いますが。
    • good
    • 0

炎天下に車を置いていたら死ぬと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A