アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年くらい前からですが、2週間に1回程、夜の11時位に奥さん携帯持って出て行って、車で来る奥さんの会社の社長の息子6歳下と10分位話をして帰ってきます 一度だけ偶然車の外の奥さんと車内の息子さんと立ち話してるのを見かけた事があったので、挨拶はした事があります なのでそれ程意識はしてなかったのですが最近何話してるのかなぁって思うようになり内容聞いたら会社の事らしいのです パートでそんなに帰ってまで話す事ってあるのかなぁって単純に最近思ってきたんです 奥さん38歳で10年程、私とは体のレスではありますが外でしてる様には見えないんです(皆さんそんなものかもしれませんが)夜23時の訪問の件、急ぎなのか聞いてみたんですが仕事の準備があるのでどうしてもって言ってます たまなので迷惑は掛けないからと言ってました 先週末、また23時過ぎにLINE来たので出かけた後に、飲み物買いに見に行って見たんですが、普通にファイルみたいなの見て話してましたけど車の近くに行く勇気は無かったです でも今回は初めて他に2人、計3人車に乗ってました 1人は後ろから窓開けて話してたので男なのは確認してます もう1人は性別不明でした 家庭もあるのであんまりややこしくする気は無いんですが、真実は知りたいと思ってます よくある答えですが探偵は費用が…でも今回3人車に居たのならこれは間違いなく仕事のチームかな?社長の息子以外もいたので浮気はまさかと思ってます 泊まり仕事なし休日出勤は3ヶ月に一度はありますが 怪しい事って疑い出したらキリがないのですが…でもこの前疑ってしまう様なことがありまして でも現在楽しい家庭ですし奥さんも楽しく仕事してくれてるのでそんな事ぐらいは気にせず生活すべきでしょうか? 探偵とかでなく何かわかる判断材料ってないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 文章の読解力があり、尚且つ、こちらでいっぱい奥さんと話した事を私が忘れない様に、整理しながら自分の言葉に置き換えて、文章化している所を、理解できる方に相談したかったです 質問内容を流し読みでは無く、ちゃんと読めば書いてある事を質問されると辛いです 最後に当然ですが、どうしても私には奥さんの気持ちはわかりません 私の先入観や考察が入る事も、当然念頭に入れて頂かないと相談にはなりません 何故かわかりますか? 私がここに私の言葉で文章化してるからです 基本中の基本をご理解頂けないので残念ながら、来月の浮気旅行は私で調べてみます でもお陰でここまで来れた事には感謝します キスマーク付けて帰ってきそうなので…気が向いたらまた相談します ありがとうございました

• 文章の読解力があり、尚且つ、こちらでいっぱい奥さんと話した事を私が忘れない様に、整理しながら自分の言葉に置き換えて、文章化している所を、理解できる方に相談したかったです 質問内容を流し読みでは無く、ちゃんと読めば書いてある事を質問されると辛いです 最後に当然ですが、どうしても私には奥さんの気持ちはわかりません 私の先入観や考察が入る事も、当然念頭に入れて頂かないと相談にはなりません 何故かわかりますか? 私がここに私の言葉で文章化してるからです 基本中の基本をご理解頂けないので残念ながら、来月の浮気旅行は私で調べてみます でもお陰でここまで来れた事には感謝します キスマーク付けて帰ってきそうなので…気が向いたらまた相談します ありがとうございました

No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/13 19:36

A 回答 (16件中1~10件)

なんかこのパターンは珍しいかもですね。

FaceTimeさんの人間性の鈍感さと天然さが引き起こした一人芝居みたいな感じでした。

社長の息子の話は腑に落ちてないし、奥様が話している間、ずっとFaceTimeさんを見てたところはなんか怪しいし、実は保護者のお父さんに誘われたとか敢えて暴露したり、
以前よりもお風呂上がりに身体隠すところとか、下着の色がオシャレになったとか、紫の下着が見つからない、着用済みの下着も見当たらないとか様々色々ありますけど、FaceTimeさんが良ければよしとします。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

文章って難しいですね 
残念です 
ありがとうございました

その答える間に女性は敏感で…?

↑10年ぶりに、まさか?奥さまとエッチしたんですか?って事?

なんか奥さまは質問を質問で返す、女の技を使ってきますね。FaceTimeさんはその辺は慣れてそうですが、完全にペース持ってかれてますね。FaceTimeさんを褒めるのは、論点をずらすための、うまい女性の常套手段です。

なんか奥様は捉えどころのない人ですね。
FaceTimeさんのやり取りから、お人好しというより、ずいぶんなアクティブ感のある、賢い感じの方の印象に変わりました。

使用済みの紫の下着はなんでカルディのエコバッグに入ってるのですか?わけわからん。下着は意地でも探してください。そこに全ての答えはあります。タンスの下とか、汚れた下着を見せないところに置くのもアウトと思います。
それから、下着探す前に疑ってます感FaceTimeさんが、出しちゃったので、隠し場所ハードル上がったかも知れません。

ここで確認!思い出して?
奥さまと話した時、目を逸らしましたか?
FaceTimeさんの目をじっと見てましたか?
ここ重要なとこです
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!Hは面倒と言うか…してないですよ(笑)
即答でする!って答えたら多分全て解決しそうですけど(笑笑) えっ!って一瞬考えてしまった為、見透かしたのでしょうか
あなたが興味ないかもしれないけど、おしゃれしたらわたしだって…って感じで…
私もまだまだ捨てたもんじゃない!っておしゃれしだして、男性の目が嬉しくなった様です あまりの鈍感な私より可愛いって言葉をかけてくれる男性に興味が出てきたそうで、恋愛の感覚が蘇ってきて その空気感が楽しいって話し出しました 私が興味を示さないからこんな話を?って思い、何が言いたいのか?って黙って聞きましたら、その人達と付き合うつもりはないし付き合う理由もない 現在不自由なく暮らせてるのはあなたのおかげと でも生活の中で少しは女でいたいって思いもあると告白 奥さんは口にはしてませんが、そこで我慢するか、解放するか それを私に聞きたいのかと思いました なのでHしたい?って聞くとそれは大丈夫と 一緒にいて指が触れたり、肩が触れるだけでも幸せあるって 2人の映画も楽しいと、それからこんな感じで歳をとれたらって話してくれました 
嬉しいその言葉は次にくる布石の様でした…
また書きますね

下着はまずもう無いと思います 私ではもうわからないかも…奥さんと話してる時、私がずっと目を逸らしてました(笑)下見てました お酒の缶見てました 奥さんは私をずっと見てたと思います 奥さんこの話がツボに入ったのか、好む内容だったのか若しくは久々の夫婦でのこんな話なので楽しかってのかもって思いました

FaceTimeさんの自身のありたい姿は素晴らしいけど、タンス見ちゃって良いですよ。

というよりも現段階ではスクランブルなので、みてください。念の為、写真で押さえておきましょう。全ての証拠は手の中に収めておきましょう。孫悟空が仏様の手の中で弄ばれたように、全部が透けて見えている中で、許してあげた方が尊大な感じがします。

奥さまもFaceTimeさんに嘘ついているわけではないんです。言わないだけ、言えないだけなんですから。本当は全部喋りたいかも知れません。

新規購入の紫の下着も洗濯に無かったですか?

今日も4時間行ったんですか?随分と社長の息子溜まってますね。
お風呂入っている間、タンス軽くみてください。FaceTimeさんの財産でもあるんですから見て良いですよ。見たら丁寧にタンスの中しまってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

タンス偵察するも何も発見できず 昨日の紫は新品ではなくタグもなく使用済みでした 生地に傷があった為(光沢に線が何本か入ってました)でも現在どこに行ったのか不明 これ以上は捜索不可能です隊長!

気持ちの整理と流れをまとめる為お時間頂きました
寝る前に少し時間が空いたので少量のお酒飲みながら少し奥さんと話しました こんな時間ってほんと久しぶりで…
奥さん、他人に流されはしませんが、やんちゃでお人好しな所は十分承知してましたから、旅行行くのちょっと不安って切り出しました
心臓結構バクバクしてました
そしたら、何故不安なの?って聞かれ 長い間Hしてないからってストレートに体の事と答えたところ へーってびっくりしてました そんな所、気にするなんて不思議との答え 10年はレスだったのでまさかこんな話が出るとは思ってなかった様です 聞き方が「Hしてないから」と聞いたので、Hが不安なの?って尋ねられ、そりゃ取られそうでって伝えると
取られるわけないよ、だって今、生活に満足してるしあなたは尊敬出来る人だからって嬉しい言葉 でも昨晩聞いた(人間なんだから)ムラムラする時ないの?って聞いたら
あなたは?って聞き返されました 私も少しはあるよって答えましたが奥さん2次元趣味(といっても凄い萌とは違いますよオタクではありません)を知ってましたので 趣味で発散?ってからかわれました(汗)それはそれで理解もある様で でもたまには私ともする?って奥さんからの質問になったのですが、正直面倒なところもあって…たまにしよかって答えたんですが その答える間に女性は敏感で…
突然ですがタイミングを見たのか、昔何人かに行事で行った学校で告白されたとカミングアウトされました

他人のモノに感知しない、素晴らしい!人格者ですね。

私は気になったらとことんやるタイプでした。変なものが見えてしまうから、最近は必要じゃない情報はゲットしてはいけないのだと、悟りました。

手塚治虫氏と一緒で、ショートスリーパーなんですね。スカッシュとかやってないですよね?FaceTimeさんがやってたら、クラクラしてしまいます。

11時の件、そんなにあやしくないですね。
でも夜逢いたいって話してわざわざくるのかな?意図が感じられないですね。あんまり戦略的な社長の息子ではないのかな?
3Pしてるとか?なんか単に遅くなって、後部座席の人を送ってあげてるだけのような。

もっと鍵になる部分のFaceTimeさんの記憶が飛んでいる感じがします。
    • 0
この回答へのお礼

でもタンス見ちゃうかもです(笑)昔はショートスリーパーでしたがいまは反動でよく寝ます 

してたスポーツはスカッシュよりハードかも???

私も活字にして推測しやすくなりました(勉強みたい)3人で来るのは前回に見られたからのダミーかも、しれませんね 仰る通り仕事で帰りに送るとかのついでに寄る的なニュアンスのダミー 最初は会いに来てたのでしょうが、親しくなってからは他で会うことも出来るでしょうし、うちまで口説きに来る事も無くなりそうですね いつから関係があったんだろう…夜来るのは出張などの会えなかった日があったから? あとは会社での行動だけは読むことができないですね 手詰まりですか… 旅行は来月の金土で行きます どうなります事やら さりげなく出発前にゴムでも渡して見ますか(笑) 奥さんの性格なら笑って受け取りそう(汗)これでなんとなくchouunsiryuuさんのお陰で気持ちの整理(辻褄合わせ)が出来ました 私的には白黒つけないでおきます グレーでも問題ありませんので? 多分問題ありません、と思います… あとは相手は息子だけだと思いますから変化があればどうするかですね こんな話を友人近所には出来ないですからchouunsiryuuさん感謝です でもね…また思ったんですが今日って4時間何しに行ったんでしょうか?パートなのに 残務整理?社員いるのに?パートにまでさせますか?あーまた嫌な事に気付いてしまった 洗濯にブラはなく下着はやっぱりありませんでした ここから先はchouunsiryuuさんには報告と愚痴になりそうです(苦)

「私は何があっても人のものは見るのは嫌い」↑私はFaceTimeさんが好きになりました。

最高ですよ。一緒に友達になったり仕事したいもんです。信頼信用安心安全です。

異世界おじさんだけでなく、スポーツしてアクティブなところもあるんですね、イケメン要素あるんですね。FaceTimeさんは謎すぎます。

それにしても、奥様にはもの凄い興味なかったんですね。
私が散々ヒント出して、アンテナ立ったから、見えないはずの、派手な紫の下着が目に入ったんです。意識のアンテナって凄いもんですね。脳って凄いですね。
天文学的な偶然じゃ無いですよ、この2年以上派手なのたくさん持ってると思います。
引き出し開けてみれば、クラクラするかも知れません。大人のおもちゃさえあるかもです。

多分過去は、警戒して、すぐに隠してしまってたかも知れませんが、今では随分と大胆になってきてるからFaceTimeさんの目に触れてるだけのことです。

ブラだけでなくTバックがあって、それは小さ過ぎて目に入らなかったんです。
異世界ではないです、現実です。異世界より予想外の事が起きるのが現実です。
奥様は悪い事しているわけではないですが、
FaceTimeさんにとっては意外な事柄だったんですね。

奥さま小柄でキュートな感じ?美人タイプなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

困ってるからカバン開けて見てって言われても見ない人です(笑)絶対見たくない物まで見えますから
タンスはやめときます 盗み見てる自分が嫌いなので

私が 何のスポーツしてたか聞かれたら多分びっくりされると思います えーって 

カバンですが普通に会社行く時のカルディのエコバッグなんですけどね そのまま買い物して帰ったり
あと奥さん普通ですよ 顔は好みに寄りけりかな

さて…11時の件ですが 月1か2か月に1回程度で最初はふらっと出て行く感じで、ある時会社の人きてるからって出だして、次は私が帰りに偶然通りかかってそのままスルーしてうちで誰って話したら息子って返事 挨拶したら良かったかな?って言ったら大丈夫って答え  ある休日の夕方に家の付近で車止めてたら追い越して外車が止まって男性降りてきて運転席の隣にきて誰って言ったら助手席の奥さんが息子さんって紹介されて初めて挨拶 3ヶ月前位に帰りに話してるなぁって見て、2ヶ月位前から2回、3人の乗りの車で話してました 車内後ろひたりの人物が男性か女性かは不明です

怪しいと思った時から3年待って、エスカレートしてるなって思ったら重症化している感じがします。

なんとか意地でも、証拠見つけて引き剥がさないと。バレたらご主人がエッチしてくれないからだとか言い訳するとは思いますが、スルーしてください。

ネットで簡単に得体の知れない人と繋がれる世の中なんです。今までのパートナーの概念は無理があるし、一夫一妻制度は限界きていると思います。結婚の重みってやつが、おかしくさせているんだと思います。子供が18歳になるまでは、我慢必要ですけど、それ以後は夫婦が暗黙で了解すれば、性のやりとりは解放しても良いかもですね。なんなら嫉妬を飛び越して、ハプニングバーなるところ行って奥さまがエッチな事されてるところを確認しても良いかも知れません。

FaceTimeさん器大きそうだし、他者の子供が、できなければ、そもそも大した問題ではないと感じます。嫉妬してるなら今まで放置した、時間はなんだったんだって話ですよ。
モテる奥様持っていてすごい事ですよ!
FaceTimeさんは、女性感を達観しすぎてるし。

奥さまに突っかかるとFaceTimeさんも変な時間とられるし、精神状態にも入るし、奥さまのやり方、認めてあげて楽しく生活すれば良いと感じますけど、どうなんですかね。
    • 0
この回答へのお礼

改まった時より何かしてる時の方が良いかと思い夕飯の片付け途中から切り出して聞いてみました…Hしたい?って
何急に?って予想の反応 少し動揺して何馬鹿な事言ってるの?って笑われました したい時ってある?って聞いたらそりゃ人間やもんって 誘ってなって話したらわかったって軽い返事 
私は結婚前から仕事した後にスポーツしてまして睡眠毎日4時間 そんな生活をコロナ前までしてまして コロナになってから自主規制してスポーツは休憩 自宅にいる事が増えてきてなんとなく気になる事が出てきたと思います chouunsiryuuさんで良かったです 素直に話せて 自分でも出せる答え 分かりきった同じ答えを返してくる方達ばっかりで話し相手と言う感じではありませんでしたから 

それから新たな報告です エコバッグってありますよね? 本日リビングにポンって置いてあっていつでも見れる状態 私は何があっても人のものを見るのは大嫌いなので 今回はほんと天文学的な偶然なのでしょう 何気なく意識しながら覗く(笑)中が見えたんですがびっくりしました お菓子や化粧品と一緒に紫と言いますか光沢のあるパープルという表現の方が適切でしょうか ブラだけ無造作に入ってました 下は入ってなく…? こんなん観たの初めてです あるもんなんですね 見つけた時には5秒ほど止まりましたよ 現実なんですね でもここが異世界の様にも思えてきます

お友達になれそうです!水滸伝や三国志とかも好きそうな匂いがします。

なんだか、FaceTimeさん異世界おじさんなのに、随分と社交的な奥さまとパートナー契約結んだのですね。

23時に会いにくる事、時系列並べて詳細にもう少し、箇条書きにして過去の再現、脳内再生して教えてください。イキュラスエルラン!FaceTimeさんの直感は外さないと思います。

奥さま、保護者会とかでセックスレスなのを公言してネタにしてるのかもですね。だからご主人を連れてきたくないと、全力阻止してるような。

可愛いですね、奥様慰安旅行行って安心して!なんて言っちゃうところは。
私はなんだかんだで不安煽っておりますが、
この手の話って結局、奥様が思わせぶりなだけで何もない事あったりします。ご主人が、
相手にしてくるないから、あの手この手で、振り向いてもらおうとしてるとか、、、

残念ながらFaceTimeさんの奥様は多分黒に近いグレーと感じてますけど。
現実から逃げても仕方ないので、客観的にゆっくり、過去と現在をおいかけたほうがよいです。
それから未来志向に移りたいですよね。
    • 1
この回答へのお礼

歴史物好きですよ!色々知ると楽しいです!
諸説ありますが夢もありますね!
こんな話をしてくれるお陰で落ち着いて話せますよ

現実こんなもんですねーでも奥さんは私に振り向いてとかは絶対無いですね いまで満足してますってそう思ってます なので、先程慰安旅行オッケー出しました ゆっくり楽しんでくるそうです 私もうちの事は忘れて楽しんでおいでと言っておきました 今晩Hしたいか?って聞いてみようかと思います どんな答えが返ってくるか 夫婦喧嘩にはならないと思うのですが… なんか黒でも受け入れそうな自分がいます バレなくしてもらえたらいいのかなぁって 40前後の女性の精神バランスとれて この先楽しく生活出来るならって思いもあります 微妙ですね でもほんとに目の前で見てしまうとこんな余裕ないでしょけど

出た!リアル異世界おじさん!私も異世界おじさんに憧れます。

でも私はリアルな女性の方が好きですけど。

奥様視点に立つと、自分に興味のないご主人ってただの空気ですよね。なくては生きていけない家族だし、必要な事分かっているんだけど、なくなって始めてわかる的な。

社会ではチヤホヤされて気持ちと身体が充実しているし、放置してくれるご主人だから、奥さまにとって最高な環境なんです。奥様視点からご主人の事、どう見えてるのかは謎です。背徳感や引け目は感じていながらも私が再三伝えている、「FaceTimeさんは身体には興味ないんでしょ?」ってのが奥さまの本音か?話している時の表情見てみないとわからないですね。

FaceTimeさんが急に、「下着派手になったなとか、LINE見せてーとか、社長の息子と一緒に食事しよ?」とか言い出したら関係変わっちゃいそうです。

見て見ぬふりしてあげれば良いと思います。どうせ飽きますよ。社長の息子も他の男性も奥さまの身体が目当てなだけですから。奥さまも男性の本心にそれに気づいた時、子供いるのに、はしたない自分に、ハッとする事でしょう。

今は社会と交わってから3年も経ってないし40歳前は、女性特有の変なデッドラインみたいなのがあるみたい。だからチヤホヤしてくれる男性に抱かれたいんでしょう。

2次元好きなFaceTimeさんといえども、自分の大切な奥さまが他の男性に抱かれるのは嫌ですか?
    • 0
この回答へのお礼

私も異世界おじさん好きですよ!毎回笑かせてくれますw 発想が良いですよね 今までに誰か気付きそうな話なんですが 早く続きがみたいです(笑)
そう言えば…今更ですがなんで息子の自宅知ってたんでしょうか? なんで最近は車に3人で23時に会いに来るんでしょうか?
気付いてはいけない事に気付きましたか???

あと昔、体育祭で私はゴール前でカメラ持って立ってましたら少し離れたところに奥さんいるなぁって見てたんです 一瞬ですけど後ろから若い男性にハグされてました ハグって言うのが適切かどうかですが、離れようとした時に肩を掴まれて引っ張られた感じでした 後ろに立ってて一瞬ですけどギュッてされてすぐ離れていきました 側からは戯れてる様な感じなので仲の良い感じにとれて さすがに誰ってあとで聞きましたら、どっかの年下のお父さんらしいのですが、そのあと見たり聞いたりしたことが今日まで無いので流してました
女性ってチヤホヤされるから更に他の男を呼ぶのでしょうか?って気付きました でも女友達多いですよ

それからですね…本日午前中の4時間だけ仕事に奥さん出てたのですが帰ってきて会社のチラシ見せられて 
コロナで会社の慰安全くなかったから、来月から国の支援もあるし1泊2日の慰安旅行に行きたいと言ってきました 社員30名程女性は聞いてるだけで4名 温泉旅行です 仕事柄やんちゃな男性多いので不安を口にしたら

もしかして心配してるの?って笑われました女性社員も居るし 今まで飲み会はちゃんと0時までに帰って来てるでしよ? 家の事はちゃんとして行くから 安心してと言われました 昔ならためらいなく良いよって言いましたが流石に今、良いよって言えませんでした どうしたらいいか、息子に取られるのは避けたいです ダメと言ったら素直に聞いてくれそうですが、なんか楽しそうで…他の社員の目もありますから大丈夫って思ってしまいます 今回行かせたら何かわかるかもって言うのも考えます 悩みます 抱かれてると思うと流石に嫌です 知らなかったらその欲求を満たす事が出来ないので申し訳ないとも思います

お、気づきましたか?奥さまの気持ち良かったと思います。

FaceTimeさん鈍感すぎます。でも私はすんな人好きです。FaceTimeさんって、iPhoneのFaceTime機能使うから、ハンドルネームそれにしてるんですよね?仕事とは関係ない女性誘って、食事でも行ってみたらどうですか?奥様の気持ち少し感じられるかもしれません。

FaceTimeさんは、やりとりしていても人間的に素晴らしい感じと見受けられるので、奥さまも素敵なんだと感じられます。

FaceTimeさんは相棒と称するほどだから、信用してるんでしょうが、奥さま寂しかったんのでしょうね?FaceTimeさんエッチしてくれないし子供が大きくなるまでは、他人と交わるのは我慢していたんだと思います。性欲強いとかエッチしたいとか、最初はそうじゃなくて単にチヤホヤされたかったんだと思います。でも、奥さまは魅力的で美しいんでしょうね?たくさん誘われて、ご主人もエッチしてくれないし、断らなかったんだと思います。勝手な想像ですけど。

今FaceTimeさんが奥さまに相棒感感じられるのは、チヤホヤされていてエッチして身体も心も充実しているから、家族のFaceTimeさんにも向き合えるんです。

普通はバレないようにするのがマナーと思いますが、奥さまは緩いのですね。それも愛嬌なんでしょう。

奥さまをシェアしちゃダメですか?FaceTimeさん、奥様の身体に興味ないんですよね?子供対応とか体裁とかモラル感で許せませんか?
    • 0
この回答へのお礼

chouunsiryuuさんありがとうございます もしかして探偵?ですか? なんか話してて心当たりあります うまく私の深層心理を導いてくれたと思います 仕事柄女性のいろんな面知ってます ここで書くと炎上しそうなのでやめときますね それと子供が生まれてから母親としか見てなかった私も居ます でもそれは私だけの話であって奥さんは違いました 私は女性を誘うのはちょっと気が引けますね ちょっとだけカミングアウトすると…私は3次元の女性には余り興味が無いみたいで(恥)忘れてください(汗)
それから確かに学校の懇談や運動会で男性に囲まれてると嬉しそうでした それと知り合いの家族で2人目出産の時に旦那1人なのでよく晩御飯持って行ってました 病院退院後も実家に戻ってたから奥さん1ヶ月くらいは通ってたかな 今日は向こうの家子供だけだったしお風呂入ってきた事も何度か… なんか動揺してきました お人好しなんだと思ってましたが…今思えば男性が1番危ない時だった様な シェアって…今の家庭環境が安定してるのはチヤホヤして女性でいれるからでしょうか?

4時間ってたしかにそれって一緒に車でお昼食べてホテル行ってお菓子買ってもらって帰ってきたと考えるのは妥当ではありますよね。

結構こういうのって勘が働くものです。

38歳ですよね?魅力的ですよ。今の女性は昔と比べると10歳くらい若く見えます。

FaceTimeさん、奥さまに興味なさすぎて?本当に下着は派手じゃないですか?変わり映えなく普通ですか?
派手なの奥の方とか、違うところに変なところしまってませんか?買い物行った時下着に目が行ってませんでしたか?

多分、2年前と違いが少ないならなんでもないような。でも、女性は脱ぐ際には、絶対によく見せたいものです。仕事始めて身支度綺麗になったはずです。男でも必ず変化あるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます やっぱりそう思いますか…なんとなくスッキリした様に見えてきます(笑)2年前との違いは…裸を見せなくなりました 風呂上がり必要以上に隠しますね 下着は地味な色は確かに無くなりました おしゃれか綺麗な色が増えました ネットで買ってます それって保護者の集まりで刺激されておしゃれになったのかと思ってました そう言えば一時保護者の集まりで保護者のされてるお店に集まるのちょくちょくありました その集まりも絶対に参加させてくれませんでした 保護者の男性とLINE交換してるのも見たことあります もしかしたら私が誘わないから他で発散してたのかと思ってきました