プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身の会社員です。

同じフロアの事務職の女性(年上で人妻なのですが・・・)が
気になって仕方がありません。

一晩でいいからお相手してもらいたいと思っているのですが、
経験者の方いましたら、おすすめのアプローチ方法を教えてください。

飲み会の帰りにでも、休日誘い出す方法でも!

A 回答 (2件)

職場の人間に手を出すことは危険です。


もし、公になった場合、おそらく女性が職場から消えることになるでしょうが、貴方の立場は職場では最低となります。

お気持ちはわかりますが、相手が既婚者ならば、手を出さないでおくことです。
相手からの誘いならば、避妊をすること付き合うが結婚する気はないことなど、徹底した約束事を決めておかないと、安易に付き合うと、高額な借金を背負うことになりますよ。

とはいえ、独身であれば、いい人生経験として付き合ってみたら?
地獄を一度経験しておくと、その後の人生にプラスになるかもしれませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

徹底したルールが必要、安易に付き合わない、
これを決めるためには、よほど覚悟が必要になりますね。
(そもそも相手が同意してこなければ意味がないですが)

べつに職場でなくてもフリーな子と付き合えばいいのですが、
人妻で年上の女性というものは、なぜか魅力的に見えるものですね。

地獄を経験した人の話も、できれば聞きたいです。

お礼日時:2009/02/08 16:19

安易に考えないように。


妻と言うのは、婚姻関係にある夫がいます。

一夜の遊びでも、あなたが婚姻関係にあるということを知っていて
不貞を犯した場合、最悪相手の夫から、慰謝料の請求をされます。
女性(妻)が許可したと言うこととは無関係です。

他人の妻に手を出すということは、
国家の法律に喧嘩を売るということです。
それでもよければどうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。

法律に喧嘩を売る・・・
たしかにそのとおりですね。

そもそも一晩でいいから、と言ってる時点で
相手から奪うまでの気力は持ち合わせていませんので、
中途半端なことはしないほうがよいのかもしれませんね。

あまりにも魅力的な方で、ずっと気になって仕方がないので、
もう妄想の延長です。

お礼日時:2009/02/08 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A