アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

<男性に質問>「あーん」って食べさせてもらうとドキッとする?

意中の男性と食事に行きました。
私の食べているものを物欲しげに見ていたので
「食べる?」と聞いてみたところ、口をパカッとしてくれました・・・照
私がフォークに刺したタイミングで聞いたので、そういう意味に受け取られたようです。
彼の口に入れるのに、私はすごくドキドキしたのですが、
相手はしれっとした感じで、悔しいです。
少しくらいドキッとしてくれてないんでしょうか?

ちなみに、相手は私のことは気に入ってはくれているようですが、
恋愛感情があるかどうかは分かりません。

A 回答 (5件)

こりゃ、ごちそう様でした~



<男性に質問>「あーん」って食べさせてもらうとドキッとする?

=私42歳。そんな経験無いんで、1度されてみたいなぁと思います。いい歳して何言ってんだか・・・。

そうですねぇ、ドキッとするよりは嬉しいし、照れくさいかな?

そんな事された彼がが羨ましい~~~~~
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

喜んでもらえたのかな、クールな人なので
まったくそんな風には見えなかったんですが・・・

お礼日時:2010/09/21 20:57

普通はアーんとして相手の彼女に口のところまで運んで食べさせてもらうのは、


回りに人がいる、と結構恥ずかしいもので、食べる本人も照れるのが多いの
じゃないでしょうか。

彼が当たり前の顔をしてパクついたとすれば、そういう恥ずかしさは感じない
人なのでしょう。

あなたのことを気に入っているのは間違いないでしょうね。あなたたも親しく
なることを望むのなら、思い切って彼に合わせてサービスしてあげたらどう
ですか。ドキっとしてくれなくても良いじゃないですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

気に入ってくれてるのかな、と自分でも感じますが。
恋愛感情かどうかは確信がもてないでいます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 21:01

しないw あーんとか無理w 逆も無理w



そして付き合ってないレベルの人にやるとかw
俺からすれば軽い女ですわ~

立場上、友達か職場仲間の人とやってるわけでしょ?
他の人にも出来る?出来ないよねえ。

舞い上がって書き込みするのはいいけど
「男性」には食事に「行った」時にはするべきじゃないと思うね。
男の子なら別にって感じだし、家でやるならともかくね。

俺を冷めてる人と思うのか、数年経ったら黒歴史になる事だと思うのかは自由です。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

軽い女・・・(苦笑)

そうとられたかもしれませんね。
私は幸せでしたが。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 21:00

 俺もドキッとした。

チョコレートを手でつまんで、「食べます」って。手をさしのべようとしたら、「あーん」とは言わないけど、口に持ってきたので、口を開けて入れてもらった。しばらく幸せだったなぁ。嫌いというより、俺も既婚だし、彼女も子ども産んだばかり。でも普通以上でないとしないよね。あー、もうしばらく気持ちだけ幸せでいよう。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

普通以上といっていただけると、勇気がでます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 20:58

 まぁ、向こうから望んできたのですから、悪い気はしていない


でせうね・・・(笑)

まだ恋愛感情が無かったとしても好意的ではあるか、心の距離の近い
相手だと思っているのではないかと。

何も思っていない相手に「あーん」されても面倒なだけですし(汗)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

悪い気はしてないとのご意見、ほっとします。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/09/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A