プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚、未婚、男性、女性を問わずお聞きします。
初めてのHの相手を覚えていますか?
その時の情景を思い出せますか?
勿論、良い思い出もあれば嫌な思い出も
あったりすると思うのですが---
私(既婚、男性)は実は、ハッキリと
記憶がないのです。
当時、多分19歳くらいだったと
思うのですが、かなり遊びまくっており、
ハッキリと、この人とという記憶が
定かでありません。相手は処女だったような
覚えはあるのですが-----
皆さんの経験を教えて下さい。

A 回答 (7件)

覚えています。



と打ちながら考えていたら、なんか色々な思い出が混ざっていて、本当にその相手でその場所だったのか怪しくなってきました( TДT)

この回答への補足

私と同じく、アヤフヤな方がいらっしゃるのですね。
少し安心しました。

補足日時:2013/10/30 17:14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
考え直してみたら、怪しくなって来た、という部分、
失礼ながら失笑しました。
貴重な体験談を有難うございました。

お礼日時:2013/10/30 20:25

15年以上前ですが 覚えてますよ。


そのまま付き合いましたからw

でも 思い出したくない過去ですけどね(苦笑)
それ以来女性を信用してませんw

この回答への補足

よほど衝撃的な事があったんでしょうね。
15年もの間、女性不信とは!!

補足日時:2013/10/30 17:52
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
嫌な過去を思い出させたようで申し訳ございません。

お礼日時:2013/10/30 20:31

覚えていますが、出来れば消したい過去です。



まあ 憧れや好奇心からのこのこ付いて行った自分も悪いのですが

ひとりよがりで、強引というより

最終的にはほぼ無理やり状態…

憧れは 最低最悪なヤツになりました。

手痛い勉強になりました。

素敵な思い出の方達が羨ましいです。

なので、私の中では勝手にそのあとの彼が初めて、と思いこみたい気持ちです。

幸いなことに その後は嫌な思いはほとんどありませんから

世の中の男性も捨てたものじゃない、て事でしょうか。

この回答への補足

嫌な事を思い出させて申し訳ありません。
私も貴女の言う最低な思い出の1人なのかも
しれないと思うと心苦しくなってくるので。

補足日時:2013/10/30 17:11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
嫌な事を思い出させたようで申し訳ございません。

お礼日時:2013/10/30 20:28

はっきり覚えています。

20年以上前の事ですが。全ての情景、会話
大好きでしたから。

この回答への補足

羨ましい限りです。
人生の一大イベントですもんね。

補足日時:2013/10/30 14:32
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
その方とは、その後どうなったのでしょう?
興味津々です。
貴重な体験談有難うございました。

お礼日時:2013/10/30 20:21

私もやんわり覚えている程度ですねぇ…。



私もかなり遊びまくったのでほとんど顔しか覚えてない人ばっかりです。
名前は言えって言われても無理ですね。

顔も分からない人が数人…。

覚えてなくてもいいと思います。
だって、人間…今が大事!

この回答への補足

今が大事-----ありがとうございます。
同志がいてくださって頼もしい限りです。
ただ、自分の相手はどんな気持ちだったのか
考えると気が重くなります。
こんな自分に大事なものを捧げちゃって、
後悔してるんだろうなあ。

補足日時:2013/10/30 13:35
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき、少しですが胸のつかえが
取れたように思えます。
貴重な体験談有難うございました。

お礼日時:2013/10/30 20:18

30年近く前のことですが、かなりはっきりと、詳細まで覚えています。


記憶の中で都合よく、かなり美化されちゃってると思うけど、ものすごくいい思い出です。

この回答への補足

そりゃ覚えてますよね。
貴重な経験ですものね。
自己嫌悪に陥ります。

補足日時:2013/10/30 13:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
やはり相当美化されてますか。
良い思い出だったんでしょうね。
羨ましい限りです。

お礼日時:2013/10/30 20:15

初Hは覚えてますよ。


その時の会話も・・・

二回目以降の記憶はありませんけどね。

バツ(1)女 40代です。

この回答への補足

やはり覚えてますよね。
人間として鮮烈な思い出ですもんね。
覚えてない自分に自己嫌悪です

補足日時:2013/10/30 13:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な体験談有難うございました。
二回目以降は覚えてないってところが
現実的で笑っちゃいました。
大体そんなもんですよね。
有難うございました。

お礼日時:2013/10/30 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A