プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。

私の妻は私と結婚する前に、4~5人と性交渉をしています。
そのこと自体、過去のことなので気にしても仕方ないことなのですが、
一つだけ興味があります。

女性は初めての経験は鮮明に覚えていますか?

初めて男にカラダを見せた時のこと
初めて男に性器を弄ばれた時のこと
男のものが初めて体内に入ってきた時のこと
初めて男のものを口に咥えた時のこと
初めて男の前で四つん這いで全てを晒した時のこと
などなど

妻は性行為の際に、初めての時のことが脳裏に浮かんでいたりするのか、
ふと気になるときがあります。

私自身、妻が初めての女性です。
モノもさほど立派ではなく、耐久時間も短く、妻を抱いた男たちと比べるとおそらく、
あまり上手なほうではないと思います。
でも、いつも妻は自分で体を激しく動かし、私よりも先に何度も絶頂を迎え、
最後に私を絶頂に導いてくれます。

妻は、過去を思い出しながら高揚しているのか?
妻の脳裏には過去の男との激しい行為が浮かんでいるのか?
それとも単に絶頂を迎えやすい体質なのか?

A 回答 (10件)

ガチガチに目をつぶり、相手の下半身なんか見る余裕なし。

恥ずかしさと、痛さで、自分の事で一杯。
愛する夫を目の前にして、そんな過去は忘れています。

女は、想像では気持ちよくなりません。

今ある行為で、心と体で集中するんです。
集中しないと、絶頂は来ませんから。
100%ないですね。
    • good
    • 8

えっ!?


そんな事、考えたこともなかった(驚!)

私は、むしろきれいな身体で主人を待てなかった事を、21年間心の中で謝り続けてきました。
もちろん主人に責められたことなんかありませんが。

おそらく主人も私が初めての女ではないかと思います。
正直、行為も上手くありません(ここだけの話)

でも、とても心地良いです。
主人の腕の中にいるときは、安心できます。安らぎます。感じます。
幸せです。

でも私の主人が、質問者さんのように思っていたら悲しいな。

私は主人だけを思い、主人だけを愛しているのに、他人の女みたいに見られていたら、いたたまれません。

奥様は、何度も絶頂を迎えられるのでしょう?
素晴らしいではありませんか。
お二人の相性がぴったり合っているという事でしょう?
羨ましいです。

女って、過去の男の事なんか、いちいち覚えてませんよ。
そんな事、思い出しながら性行為してたら、かえってイケないですもの。
    • good
    • 9

なぜ男性でたまにこういうくだらない事にこだわる人がいるのか女からすると謎なくらいです。



最中にイチイチそんな事を思い出してたら集中出来ませんよ(笑)

聞かれて必死に記憶の糸を辿れば「こうだったような…??」って程度です。

聞かれて考えて、多分そんな事もあったかな?程度です。

ちなみに、最中には、そんな会話は、しませんが、普段の話の流れでそういう話になった時に意外に男性の方がはっきり覚えてたりしますね。
つまらない事を考える前に精進しましょう。
    • good
    • 4

バツ1同士で再婚した女性です。



私は再婚前に約10人くらい経験があります。

(1)私は相手が大好きで性の相性も良いが、男性はおそらく私を性の対象としか見ていない

(2)お互いに大好きであり性の相性が最高だったが、男性には他に何人も女性がいた

(3)性の相性はベストとは言えないが、人間としての相性はバッチリで喧嘩一つしない

過去に(1)~(3)を経験しましたが、再婚した夫とは勿論(3)になります。

夫とはまだ間もない恋人時代には(1)や(2)の男性を思い出したりしていましたが、今は性の相性がベストでなくてもこの世で一番大好きな男性と愛し合えることに、無上の喜びを感じます。

女性の大半は性の相性なんて関係なく、一番愛する男性と身体を触れ合えることに、女としての幸せを感じるものだと思います。

また私は最悪?なことに、大嫌いになって別れた前夫が初体験の相手だったので、私の場合は初めての体験を思い出すことはありません!
    • good
    • 2

私はキスもセックスも夫としかしたことありません。


初めてのセックスは結婚式の日の夜でした。
・・・全く覚えていません(笑)
夫としかしたことが無い私でもこんな感じですから
何人もの男性としたことのある女性でしたら
相手のモノや耐久時間どころか
顔さえも覚えてないのではないでしょうか?

でも鮮明に覚えていることがあります。
婚約したときのファーストキスです。
今でも思い出すと高揚しますよ♪
40代既婚女性でした。
    • good
    • 15

 男性回答者ですみません。

女性に聞く理由がわかりませんでしたので。

>モノもさほど立派ではなく、耐久時間も短く、妻を抱いた男たちと比べるとおそらく、
>あまり上手なほうではないと思います。

 全ての女性とは言いませんが、一般的に女性は男性のサイズやら耐久力やらを気にしません。いや、気にはするかも知れませんが、男性が悩むほど気にはしません。あなたは奥さんの胸が他の女性より小さいとか大きいとか、肌の色が白いとか黒いとか気にしながら夫婦生活しませんよね?一緒のことです。

>妻は、過去を思い出しながら高揚しているのか?
>妻の脳裏には過去の男との激しい行為が浮かんでいるのか?

 一般的に男性の恋愛とはフォルダー式で、様々な女性との記憶がフォルダー別にわかれて入っています。隣のフォルダーを出してみたいときもあるかも知れない。それに比較して、女性の恋愛は上書き式だと言われています。初体験の男性の記憶はあるかも知れないが、最終的にあなたのことが上書きされているのだから、昔のことを突然思い出すことはまずないですよ。

>それとも単に絶頂を迎えやすい体質なのか?

 女性の絶頂は様々な議論を呼びます。女性が本音を話してくれない場合も多く(笑)、真実を誰も把握できないんです。私の意見で言わせてもらうと、そういう奥さんで良かったですね。どこをどうしてもイケない人もたくさんいます。わかりやすくイってくれると、満足してくれてるのがわかりやすいですし、男としてもがんばり甲斐があると思いますよ。

 仲良くやってらっしゃるようですし、お幸せに。
    • good
    • 1

>モノもさほど立派ではなく、耐久時間も短く、妻を抱いた男たちと比べるとおそらく、


>あまり上手なほうではないと思います。

変な事に気を煩わせないで 自分の物を鍛えて妻を満足させなさい ぬか六目指して
    • good
    • 0

>妻は、過去を思い出しながら高揚しているのか?


>妻の脳裏には過去の男との激しい行為が浮かんでいるのか?
>それとも単に絶頂を迎えやすい体質なのか?

 こんな事を考えるなんて、ナンセンスです。


>モノもさほど立派ではなく、耐久時間も短く、妻を抱いた男たちと比べるとおそらく、
>あまり上手なほうではないと思います。

 こんな事も考えてはダメです。考えて良いことは、努力や鍛錬の結果として改善出来ることだけです。


 人として出来ることを尽くせばそれで良いと思います。あなたは、世界中で奥さんだけを愛すればそれで十分と思います。
 変えられない、戻れない過去にこだわるよりも、今と未来を一緒に歩むことを考えていた方がより楽しいです。

>女性に質問です。
 申し訳ないです。当方は男性でした。
    • good
    • 2

>初めて男にカラダを見せた時のこと


初めて男に性器を弄ばれた時のこと
男のものが初めて体内に入ってきた時のこと
初めて男のものを口に咥えた時のこと
初めて男の前で四つん這いで全てを晒した時のこと

ごめんなさい、覚えてません。
こうやって書かれているのを見て、改めて「初めて」という行為がこんなにあるのだと気付かされたくらいです。
かろうじて、初めて体内に入ってきた時のことだけはうっすらと覚えていますが、相手の顔はもう思い出せません。(名前だけは覚えていますが)

唯一はっきりと覚えているのは、初めてイッタ時のことです。
ただしこれも、「その時の自分」を覚えているだけで、今必死で頑張ったのですが、相手の名前は思い出せませんでした。
ただし、今お付き合いをしている彼のことは、体の隅々まで鮮明に思い浮かべることが出来ます。
でも、もし別れたら、すぐに忘れてしまうでしょうね。


何もかも忘れたわけではありませんよ。
性交渉の記憶は、誰がどれだったか混じってしまって曖昧ですが、いっしょに行ったお店や、どんな会話を交わしたかということは、けっこう鮮明に覚えています。
どうしてなんでしょうね?
自分でも不思議です。
    • good
    • 2

私は主人が初めてではありません。



もちろん、初めてのことは覚えていますが、
それは思い出として覚えているだけあって、
最中に思い出したりしません。

結婚する理由に身体の相性も少なからずあるはずです。
いくら好きでも満足できなければ、結婚に踏み出せない人もいるでしょう。

質問者さん、もっと自信持っていいと思います。

ちなみに主人も経験は豊富ですが、私は過去のことは気になりません。
気にしていたら楽しめません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A