プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁が非処女というのは今は普通ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

通常ヤリマンが全てでは

    • good
    • 3

昔よりは少ないでしょうな 堕胎の経験者も居ますから 貞操観念低くなった

    • good
    • 3

嫁と知り合ったのは18。


で、19の時に合体。
童貞処女の組み合わせでした。
そのままの相手で結婚したのは24歳でした。

今でも嫁が処女と言うのは居ると思いますが、少数派かも。
    • good
    • 6

その嫁というのは生きている人間ですか?


その答えによって意見が分かれる
    • good
    • 3

新婦が処女なんて新郎が童貞なのと同じくらい珍しいでしょ

    • good
    • 2

昔からですよ。


今に始まった事じゃない。
    • good
    • 1

普通だし逆に嫁が処女だと引くわ。


処女を嫁にって地雷かよ。
    • good
    • 5

最近減ったよ?嫁になれるヒトが減ってね?みんーな可愛い子はみんなセフレでおわるから結婚せんね 結婚出来るのはブスの処女ばかりだよ

    • good
    • 3

巫女さんもバージンは少なくなりました。

時代です。
    • good
    • 1

あなたのお見込み通りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています