プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁が子供を産んだのですが、一応DNA鑑定をしようかと思ってるんですが、これは別に非常識な事では無いと思うんですがどうですか??
別になにかを疑ってるわけじゃなくて、 刑事が容疑者じゃない人にも一応アリバイを聞くのと同じ意味です、
父親のDNA鑑定もするとこまでが普通に出産の行程だと思いますがどうですか?
別に普通の事ですよね??

別に嫁も嫌がる理由なんて無いですもんね?

A 回答 (14件中1~10件)

嫁を信用できない、自分に自身が無い典型的なタイプですね!子供をおいて嫁さん、トンズラするかも知れませんよ!

    • good
    • 0

人それぞれなのでやりたいと思えばやるべきだと思います!


最終的にご本人次第だと思います!
    • good
    • 2

私はもし夫にDNA鑑定したいって言われても全然いいです。

浮気してないって言ったってしてない証拠はないですし、DNA鑑定の結果見て安心させてあげたいです。私ならそのDNA鑑定の結果をその後も取っておいて姑に「本当に息子の子供なの?!」っていじめられた時にそれを見せつけてやるのに使います。
    • good
    • 0

あやまあ、君には妻子がいないだろう。

    • good
    • 3

相手いないでょ

    • good
    • 2

嫁に内緒でヤるべきですね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

どうせDNA鑑定されるのなら、親子3人の体質や健康上の注意点など気になる点も鑑定してもらったら如何でしょうか。


親子鑑定だけよりはかなりお金がかかりそうですが。
    • good
    • 1

要は嫁の浮気を疑っている、信用できない事象が有るってことでしょ?


疑いが深いならするしかないんじゃないですかね

実際、奥さんが浮気をしていなかったら、あなたが疑ったことによって夫婦間の仲がおかしくなるなることもあるかもしれんけど、その辺は覚悟の上だろうし
    • good
    • 3

あなたが、あなたの父親とDNA鑑定をしているのと言えるのかと。

ならば「僕の家では普通のこと」
    • good
    • 1

朝から晩まで釣り質問しているニートに嫁さんや子供がいるのですか。


大変ですね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!