アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁が子供を産んだのですが、一応DNA鑑定をしようかと思ってるんですが、これは別に非常識な事では無いと思うんですがどうですか??
別になにかを疑ってるわけじゃなくて、 刑事が容疑者じゃない人にも一応アリバイを聞くのと同じ意味です、
父親のDNA鑑定もするとこまでが普通に出産の行程だと思いますがどうですか?
別に普通の事ですよね??

別に嫁も嫌がる理由なんて無いですもんね?

A 回答 (14件中1~10件)

普通ではない。


何か、疑われている様で不愉快だし嫌です。
これをきっかけに不仲になる覚悟はありますか?
もしあなたの、嫁の立場なら、離婚をしたいですね。
    • good
    • 8

非常識では無いと思います。


しかし、妻側が何もやましいことがなければ、無駄だなあと思うかもしれないので、希望している貴方の小遣いや婚前貯金から出した方が良いかもしれませんね。
    • good
    • 2

10万ほどかかります


ちゃんとしておきましょう
貴方の財産を持っていく子供です
    • good
    • 0

それでどうしたいのか。


相手が「嫌がる理由がない」と考える人間は異常です。
    • good
    • 2

朝から晩まで釣り質問しているニートに嫁さんや子供がいるのですか。


大変ですね。
    • good
    • 9

あなたが、あなたの父親とDNA鑑定をしているのと言えるのかと。

ならば「僕の家では普通のこと」
    • good
    • 1

要は嫁の浮気を疑っている、信用できない事象が有るってことでしょ?


疑いが深いならするしかないんじゃないですかね

実際、奥さんが浮気をしていなかったら、あなたが疑ったことによって夫婦間の仲がおかしくなるなることもあるかもしれんけど、その辺は覚悟の上だろうし
    • good
    • 3

どうせDNA鑑定されるのなら、親子3人の体質や健康上の注意点など気になる点も鑑定してもらったら如何でしょうか。


親子鑑定だけよりはかなりお金がかかりそうですが。
    • good
    • 1

嫁に内緒でヤるべきですね‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

相手いないでょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!