プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫁が非処女というのは今は普通ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

普通です。

    • good
    • 5

日本においては、むしろ「嫁が処女だったことはほとんどない」です。



少なくとも明治以前の日本には「処女」と言う概念はなく、12,13歳ぐらいになると男女共性交を始めるのが普通、それをしない女性は「オボコ(未通娘)」と呼ばれてバカにされました。

大名クラスの武家の娘はさすがに嫁入り前は処女だったようですが、そんな立場の娘は日本全体の1%も居ませんでした(武士全体が3%、下級武士がほとんどなので、上位1/3ぐらいが大名や旗本クラス)

明治以降、西洋化の流れの中でキリスト教的な価値観が入り「処女」という言葉も入ってきましたが、このような価値観を持っていたのは大都会の大金持ちぐらいです。

日本の女性が結婚前まで処女だったことはほとんど無いです。
    • good
    • 6

あなたのお見込み通りです。

    • good
    • 1

巫女さんもバージンは少なくなりました。

時代です。
    • good
    • 1

最近減ったよ?嫁になれるヒトが減ってね?みんーな可愛い子はみんなセフレでおわるから結婚せんね 結婚出来るのはブスの処女ばかりだよ

    • good
    • 4

普通だし逆に嫁が処女だと引くわ。


処女を嫁にって地雷かよ。
    • good
    • 5

昔からですよ。


今に始まった事じゃない。
    • good
    • 1

新婦が処女なんて新郎が童貞なのと同じくらい珍しいでしょ

    • good
    • 2

その嫁というのは生きている人間ですか?


その答えによって意見が分かれる
    • good
    • 3

嫁と知り合ったのは18。


で、19の時に合体。
童貞処女の組み合わせでした。
そのままの相手で結婚したのは24歳でした。

今でも嫁が処女と言うのは居ると思いますが、少数派かも。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています