プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

配偶者がいても彼氏彼女がいるのは問題ないんですか?

外で嫁に彼氏ができて『旦那がいるから帰るねー』などは普通にありえますか?

A 回答 (4件)

嫁に彼氏が出来た時点で問題です✌️

    • good
    • 1

Hしていなければ、不貞行為には


なりませんが、
旦那としてみれば不快ですね。

それに今はHしていなくても、
将来、そういう関係になる危険性も
あります。

やめさせた方が良いと思います。
    • good
    • 1

配偶者がいるなら彼氏彼女がいるのは当然問題(不倫)です。


結婚していても恋はするだろうけど。
    • good
    • 2

俗にそれを不倫と言います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!