プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女、旦那、嫁にちょっと腹立つことってどんな時ですか??

A 回答 (11件中1~10件)

い、いたい…家の中ではワイも大人しいです(ー ー;)何か勝手にこちらが盛り上がってしまいありがとうございます(笑)確かに居ますねトマト嫌いなのにケチャプ好き。

しかもトマト好きなのにプチトマトは嫌いって奴も意外におる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしく私がそうなんですw

プチット感が違うとか!

お礼日時:2023/04/17 06:30

でもそうなのですよね。

うちの周りもそんなもんやら、まだマシやでって人は多い。あとは最後ですが…妻はチーズ嫌いで他はみんな大好き。グラタン食べないドリアも食べないしチーズの臭いがとにかく苦手とか。それなのにピザ大好き。なんやねんって感じ(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達との会話で、
あのおばはん〜、とか外では言ってますが家の中では大人しいんだろうな〜と微笑ましいですw

トマト無理やけどケチャップいける系ですねw
可愛いじゃないですかw

お礼日時:2023/04/16 23:10

続けてすみませんです。

考えたらもう一つ嫌いなのありました。何でか妻は食事の時に横に首を少し傾げながら食べるクセありますね。あれもイラッとする。自分は晩飯作るの多いのですがその仕草見て、不味い?って聞いても、何で??って返される。首を横に傾げて食うてるやんなって言うたら、そうなの?と自分でわかってない(ーー;)あと毎月の生活費渡す時しかアリガトウってら言葉言わないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

癖なんですかね?!

長年付き合ってればそうなるんですかねw
周りに聞けば、そんなもんやでって返されそうなのが想像できますw

お礼日時:2023/04/16 22:10

てか、自分は夜男で夜更かし大好きなのに昔付き合ってる時から9時過ぎにはウトウト…ほんで結婚したら少しの音でうるさいやら言うて、あんたが1番うるさいで(ーー;)って感じです。

うちの子供たち鼻炎でたまに夜中、鼻グスグスでその時は発狂してますね。確かに睡眠邪魔されるのは誰でも嫌かと思うけど過剰。でも妻の実家は田舎で夜8時過ぎたら車も通らない窓開けても音が無いからその習性が取れないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと笑っちゃいましたw

習慣ありえるかもですね!

お礼日時:2023/04/16 21:36

早朝4時半に起こしに来た猫が私がトイレに行っている間にベッドの上で爆睡して二度寝をさしてくれないことです。

「彼氏、彼女、旦那、嫁にちょっと腹立つこと」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら可愛いにゃんこ

お礼日時:2023/04/16 21:33

大量にありすぎて書ききれないよ(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頻繁に腹立つこととか!w

お礼日時:2023/04/16 21:21

ついさっきの事ですが…妻は9時にはいつも寝るけど少しの物音でも、うるさい!!やら言いますがそれに腹が立ちます。

離れた部屋の長男と次男の部屋から本当に、ほんの少しテレビや音楽の音が漏れてるだけです(ーー;)どんだけ眠り浅いんや…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくり休めて睡眠大事にしてるから邪魔されたくない!とかですかね?w

お礼日時:2023/04/16 21:20

防空頭巾の紐の結び方を


直される時です…。

Jアラート。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さわるな!ってか

お礼日時:2023/04/16 21:10

ちょっとの時は


ありませんッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全力でなんですね!w

お礼日時:2023/04/16 21:04

他の女の子と会話してる時など。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にいいけど気に食わないって感じなら私もです!w

お礼日時:2023/04/16 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!