アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中彼女や彼氏 旦那 嫁がいても
セ○れ がいたり、不倫や浮気 ほとんどしてるんですか?


今、彼氏がいるけど彼氏もそんなことしてるんですかね。

うちの姉が けっこうみんなしてると思うと
言っておりました。

A 回答 (11件中1~10件)

ただの思い込み、偏見です。



自分の彼氏や周りの知人にそういう人ばかりだと、そのように妄想するのです。

堅実に生きたくない人が遊ぶんですよ。
    • good
    • 1

いるけど少数派ですね



「言うほどそんなにいないよ」
と発言してる方はしていない派
「そうだね皆してるよ」
と発言してる方はしてる派

人って物事を自分尺度で見がちな上、自分を多数派に入れたい願望があるのを踏まえまして・・・
>うちの姉が けっこうみんなしてると思うと
との事なのでお姉さんは「現在進行形でしている」「過去にしていた」もしくは「願望がある」ように見受けられます

スマホが発達したせいか物事を深く考えない日本人が増えたようで増加傾向にあるようには感じます
    • good
    • 0

これに関しては、


皆んな隠そうとするので、
統計はとれないです。

ただ、スマホが発達したせいで、増加しているのは確かだと思います。
    • good
    • 0

ほとんど、という事はないと思われます


「している人も沢山いる」程度でしょう
あとは確率の問題ですね
質問者さんの彼氏がしているかどうかは知りませんが、例えば質問者さんが素晴らしい女性だったとしたら、質問者さんの彼氏は質問者さんを失いたくはないがため、浮気をする確率は激減すると感じます
逆に質問者さんの彼氏がとんでもなくいい男だったら、他にも沢山のいい女が言い寄ってくる可能性は高いでしょうね
    • good
    • 1

経験した事で強いて言えば…


初めて付き合った人…うちが浮気相手
次に付き合った人…うちの友人と浮気
結婚した人は…昔からの女友達と不倫
過去長く付き合った相手…浮気が本気…

こんな感じでまともな恋愛してない10代から20代半ばまででした。
10代はほぼ浮気率高かったです。
人数は伏せますが、9割浮気してました。

離婚して知り合った男性でも2割浮気してましたけどね。
浮気する人の特徴、さすがにここまでされると見抜ける様にはなりましたけどね。

うちに関してだけで言うと【殆んど】は当てはまります。
ちなみに別れた後とか、男友達(彼女有り)にセ◯レになって欲しいとよーーーく言われました。
    • good
    • 1

スマホを解析したら分かるらしい...なのでスマホは紛失できない

    • good
    • 0

してますよ。

2人に1人はその経験があるみたいです。
    • good
    • 1

しない人もいるけどチャンスがあればと思ってる人は多い

    • good
    • 1

人それぞれ

    • good
    • 1

せがれ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!