アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が子供を保育園に預けてパートに出てから急に旦那のスキンシップが激しくなりました。
パートに出る前はスキンシップはいつも私からだったのに、出てからというもの行ってきますのキスやスキンシップ、夜の営みも急に激しく丁寧になりました。
何故急に変わったのか、聞いてもはぐらかされます。
自分では、痩せたとかもないし、見た目もそんな変わったとかもありません。
旦那は何故急に変わったのでしょうか?

A 回答 (8件)

奥さんがうわきしてると感じたんじゃないかな? 


下着をいやらしいのばかり穿いて出掛けてるとか、クンニした時にいつもと違う味がしたとか? 心当りありませんか? 浮気されると男は燃えるんですよねえ。
    • good
    • 2

旦那の友人や知人から妻に対しての接し方などアドバイス



貰ったのでは?(笑)

想像ですが旦那は男同士の妻の話で妻に対する接し方などの話になり

話した人の中に妻に浮気された人でも居たのではないですかね 苦笑

たまたま浮気された人と旦那が奥さんに接して居る

接し方が似てたりして!っでヤバイっと思った!

浮気されない様にスキンシップし始めてるみたいな♪(笑)

あくまで可能性ですよ 苦笑

旦那のあるあるです(笑)
    • good
    • 1

奥さんの不倫相手がパート先の店長や従業員


ってよく耳にするので心配になったんじゃないですかね?

性生活に満足してれば余所見しようと思わないかと思いますが・・・

もしくは旦那が不倫相手に振られたのかもしれません(笑)
    • good
    • 2

こんにちわ。



どこのお宅でも、って訳じゃありませんけれど
考えられることが2つありますよね。

・今まで奥さんが子供さんメインそして家庭内
 向きだと落ち着きすぎて見えちゃいますよね。
 男性からすると、異性的価値観が…という事
 になってきちゃってます。

・同じように子供さんメインでご主人には構わず
 だったのが、今度はパートに出る事によって
 気を使って神経も身体もハリが出ちゃいます。

家でゴロゴロの休日ご主人と、外でのご主人の
メリハリ違いと同じって事ですよね。
そうなると、どうでしょうか。奥さんの女性的
価値観が俄然アップする事間違い無しなんです。

店舗等の女性達が家の雰囲気のままで、いるで
しょうかって処ですよね。
それだけの少しの違いで、大切になってきている
と思いますよ。

ただ…お子様が忙しくなったり、次のお子様に
などとなって流れが変わると、ついて行くのが
大変になっていくお宅が多いんですけれど、ね。
    • good
    • 2

家庭にいると他人をあまり意識しませんが仕事をすると自然と他人を意識しますから身なりやしぐさ、自然と洗練されセクシーに見えます。

    • good
    • 2

あなたが変わったって事でしょうね

    • good
    • 2

さかりがついた?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

旦那はもう50手前で、だんだん落ちてくる頃なのかなと思ってるんですが、上がることもあるんですかね!

お礼日時:2020/11/07 21:02

あなたが浮気しないようにじゃないでしょうか?


外に出れば今までよりは出会いも増えますしね。
心配してるんだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんでしょうか?
ヤキモチなんて妬かれたことないし、職場は女性ばかりだから出会いもないのですが、もしそうならちょっとは私のこと気にかけているのかなーと嬉しいです。

お礼日時:2020/11/07 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A