プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の私に対する愛情や執着が激し過ぎてちょっと怖いです。
強姦紛いな事もされました。

それにも理由があります。
2ヶ月ほど前から、ある会社の男性とメールをしていました。
その人とは何かあった訳ではなく、ただ他愛のないメール内容だったのですが、私の微妙な変化に旦那は気が付いている様子だったので、ついメールを消してしまったんです。
そしたらそれが旦那にバレて…。
私は彼を好きになっていました。
でもそれだけは隠さなくてはと思い、「ただ気の合う男性のメル友」で納める事が出来ました。

彼は私を相手にしていませんし、私も彼とどうにかなりたいとは思っていません。
ただ一度好きな気持ちに気がついてしまうと、なかなか辞めれなくて困っています。

旦那と私の間にも確執があります。
3年前に旦那に浮気されました。
浮気という行為もですが、それを発覚と同時に、旦那の私に対する暴言・態度・行動があまりに酷く失望してしまいました。
旦那に対しての愛情が3年前に失ってしまったんです。


旦那に対する気持ちが無くなっている最中に気がついてしまった恋心。
でもどうにもならないことは分かっていたので、気持ちを押さえ付けようと必死です。

でも最近旦那に、彼を好きだという気持ちまでバレてしまいました。

なので、毎日「好き好き好き」でそれを私に強要してくるのです。
3年前の事で深く傷付き、また修復されていない話をしても、「好き好き好き」は止まりません。
私は今、彼の事を忘れようと必死なのに旦那はしつこく「俺のこと好き?」と聞いてきます…。

何だか1人になる為逃げ出したい気持ちです。

私は旦那ともう一度ちゃんとやり直したいと思ってるのに、旦那の焦りが逆効果になっている感じです。

強姦紛いなセックスも、やはり夫婦なら受け入れなければならないのでしょうか。
旦那は毎晩のように私を求めてきます。
きっと不安なんだと思います。
私の気持ちが浮ついてるから…。
でも、忘れるには時間が必要なんです。

これからも、旦那の「好き」に付き合いつつ、彼の事を忘れる努力をするしかないんですよね…。

A 回答 (5件)

おはようございます



分かる!!
超~分かる!!

ミスチルじゃないけど白か黒で答えらんない時ってあるよねぇ??
でもね??
答えは質問文にちゃんと書いてあるよ

>私は旦那ともう一度ちゃんとやり直したいと思ってる

これをキチンと旦那に伝えなさい
けれどもゆっくり時間が欲しいって事もね

そして、旦那は決して
他人に自分の使ってない玩具を取られそうで使わないくせに
必死に取り返そうとしてる訳ではないと思うよ
貴方の大切さを思い知ったんだよ、きっと

だから、今はチャンスでもあるよ♪
多分、旦那も今なら何でも言う事聞くだろうし♪

あっ、男性の事は綺麗さっぱり忘れなさい
そこには貴方の幸せは絶対にないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらのアドバイスを読んで胸が熱くなり泣いてしまいました。
何だか私のココロを見透かされたようにあたっていたので…。
あれから旦那と何度も話し合い、少しずつ私のココロも開きつつあります。
好きな彼の事はまだ好きですが、旦那に目を向け彼を忘れる努力をしていこうと思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/08/06 09:57

女性の愛情は永遠には続きませんし、復帰することもありません。

あなたは結婚という鎖に繋がれた奴隷でしかないのです。理由が何であれ、一旦心が離れたものは戻ることはありません。ただし、自分を抑制して、嘘を付いた場合に解らなくなるだけなのです。

それに対して、男性の愛情はその場限りの愛情の連続なのです。何度も恋が可能ですし、複数に同時に恋が出来ます。モラルのない愛情ともいえますね。

あと、困ったことは、略奪愛や復讐による虐待愛も存在することです。男性の困った本能があるのです。

一途の愛なんて存在しません。上手に浮気出来、適当に嘘がつければ妻が解らないだけなのです。たまたま、妻が知ってしまうと、大騒ぎになるのですね。

今回のポイントは、あなたが既に他の人を好きになってしまったこと。主人とよりを戻したいこと。の2点ですが、今のままでは、前者を諦めるしかなく、主人からは虐待されるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/06 09:52

言ってる事おかしいよ。




旦那さんに対して気持ちはないのに、やり直したい。って。旦那さんを何だと思ってる?



彼を好きなのにどうこうなりたいとは思ってない。
真剣に悩んでるなら本心で相談したらどうですか?


浮気されたから仕返しみたいな言い方。旦那がさんが何年前に浮気したとか関係でしょ。されて嫌な気持ちを知ってる人間が同じ事してどうすんの?挙げ句には旦那の好き好きが逆効果って。自業自得です。



彼が好きなんて気持ちも、旦那さんとやり直したい。とかも本当かどうかわかったもんじゃないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/06 09:48

「私も彼とどうにかなりたいとは思っていません」


私個人の意見ですが、好きなのにこのコメントはおかしいと思います。
好きならばお互い体を求めることは自然だと思います。きれいごとを言っていませんか?スケベ心だけで肉体関係を持つのと、好きな人に抱かれていというのは違うと思いますよ。
また、旦那さんとやり直したいと思っているのであれば好きな彼と別れるべきでしょうし、あなたが旦那さんの人間性がよくなるように我慢したり努力したりすべきだと思います。
時間が必要だということはよくわかります。でも、いずれ離婚か復縁かを決めなければならないときがきます。この「とき」は遅くなれば遅くなるほど苦しくなると思いますよ。旦那さんの気性が今以上に激しくなったり、好きな彼がどっちつかずの態度に愛想を尽かして去ってしまったり。
難しい問題でしょうが決めるのはあなたです。あなたの人生です。あなたにとって良くなる方向に話が展開していくことをお祈り申し上げます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
好きな彼とは付き合っていません。
私の片思いです。
でも旦那とはやり直したいので、旦那に尽くすことを最優先し、彼の事は忘れる努力をしていこうと思います。

お礼日時:2009/08/06 09:46

たまに寝取られ属性の人がいるのですが、旦那さんがそういう人だったのでしょう。


要するにあなたの浮気行動が旦那さんのツボだったのです。
ただ、これは遺伝子的な問題で、自分の子孫を残そうとする行動に繋がるので、マニアック等の言葉だけでは片付けられないとは思います。
なので旦那さんが求めてきた時に「ひょっとして興奮しているの?」と聞いてみるとよいと思います。そしてその好きな人と「もしセックスしたらどうなる?」と聞いてみるとよいでしょう。
そこで旦那さんが開花すれば、あなたはめでたく好きな男性と公認の仲となれるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2009/08/06 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A