アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の性欲の強さに参っています。解決法を教えてください。

今日は、暑い日が続いております最中に暑い話で申し訳ありませんが、よろしくご指導をお願いします。
私は40才前半の主婦で夫は30代後半のサラリーマンです。子供は8歳の娘がおります。
夫婦円満で健康ですが、夫はセックスが異常に好きで、強く、生理の日以外は毎日求めてきます。
それと、夜は子供が寝るとすぐ始めようとし、長々と何度も責め続けられて達し、完全に果てるまで許してくれません。終わった後で腰がたたないこともあり、最近では翌日、起きるのが辛い日も出てきました。
それなのに、時々、朝も求めてきます。朝するとごはんの用意もつらく、夜だけにしてほしいとお願いしても許してくれませんし、始まってしまえば矢張り私も我慢ができずに応じてしまうので困ってしまいます。
夫は疑似的な性行為は受け入れません。ひたすら合体を求めてきます。
ただし、夫は外ではそう言うことを一切しない人ですし、正直で好きです。

こんなことを相談するところも分からないので、こちらに参りました。
どうしたらよいか教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

一度婦人科に行かれてはどうでしょうか?下世話な話、


挿入時の摩擦で女性器が裂傷している場合もあるそうですし、
今はなくても将来的に危うい場合は「回数を減らしましょう」的な
診断書を出してくれる場合があるそうです。診断書が無くても
最近体調が悪いので病院に言ったら上記のようにアドバイスされた
とご主人に告げて、それでも妥協が無かったらなんと言うか、、、
新種のDVな気がします(苦笑)SEXは2人で作り上げていくものだと思うので
「許してくれない」ってところがちょっと引っ掛かりますし、腰が立たなくて
起きるのが辛いとか、、行為の最中に思いやりはありますでしょうか?
くれぐれもご自愛下さい。
    • good
    • 11

30代でも月1がやっとの夫もいれば,毎日で嫌だという奥さんもいる。

世の中うまく行かないね?僕の所は妻が強くて毎日です。終わった後も体をつけるか,手をつないでいないと気が済まないのです。貴女と代わって欲しい程です。

SEXだけは個人差があるから,貴女の思いは分かるけど,夫は浮気もしない,SEXだけが仕事の励みになっていると思います。

会社で辛い事。嫌な事いろいろあった時,妻を抱いて済ませた(イク)時,全てを忘れて眠れるのです。ですから貴女も夫と一緒に戦うのです。

今から65年前の男は玉砕(美しく死ぬ。つまり生きて戻れば恥だと思う事なのです。)する事がお国の為だと,たった数日のSEXで妻子を捨て暗示にかかって死んで逝ったのです。

貴女には酷かも知れませんが,貴女も暗示にかかった積もりで,自分が朝時間がないと思ったら勇気を持って早めに求めて早く終わらせ,朝ごはんの仕度にかかってください。夫が求めてくれないと悩んでいる奥さんから見れば,貴女は幸せと思って努めてください。
    • good
    • 20

大変ですね(笑)昔の彼を思い出します。


疲れて大変な時は、子供さんを抱きしめて一緒にあなたが寝てしまうのはどうですか?
結婚してから私は良くその手を使います。
子供を起こしてしまう(ちょっとかわいそうですが)
寝ぼけたふりをして、拒否する
それか、正直に体がつらいので、お願いだから少し減らしてと懇願する
二人でスポーツに体力を使うのもお薦めですが、なかなか普段運動しない人には無理ですしねえ。
生理期間中が唯一ゆっくりできるときなんですね。
ちょっと最近お腹が痛いとか、医者に行ったらしばらく性交渉を止められた、などというのも男性には効くかも知れませんね。
    • good
    • 7

内容拝見いたしました。



奥さまに興味を失ってセックスレスになって悩んでいらっしゃるご夫婦からすると幸せな問題だと思いますが、そう毎回求められると困ってしまいますよね。

それを踏まえて私が思うには
基本的には「その旦那様を選んでしまったという事で接していく。」という事になるのでしょうが。

相手が変な方向にいかない程度にセックスの頻度を減らす方法で思いつくのは

・何か同じ趣味を作って興味をそちらへもっていく。
・旦那様が疲れるような事(子供の世話をしてもらう、家事を少しやってもらう等)をして、夜は眠くなるようにする。
・奥さまが疲れる前に旦那様だけに達してもらう。

等ですかね。。。ご夫婦セックスレスの方の意見を参考にして見るのもいいかと思います。
    • good
    • 12

こんにちわ^^



あなたは幸せなのです。
もし夫があなたに求めなくなったらどうします?
先に逆を考えましょう。
と言いたいですが、半分だけ受け止めてください^^;
でも毎日って、旦那さん若いですね^^;
もしかしたら旦那さんは結婚前あんまり経験がなかったりして?

ん~これにはまっとうな解決策は正直ないのかもしれません。
でもあなたもSEXが嫌いじゃなければ、それを楽しみにできないでしょうか?
逆にあなたから旦那にこーしてほしいとか、こーいうのしてみたいとか?
円満な家族なので、それを壊さない方向で。

末永くお幸せに^^
    • good
    • 6

AVで出てくるような電動マッサージ器。

ディスカウントストアで1000円程度で売っています。
それを使って上げましょう。

こういうヤツ
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000WMJ8MM/re …


これで遊んでいろ!ではなく、新しいプレイとしてあなたがこれを使いおしけてみましょう。
すぐに出てしまうと思うし、男からすればsexより気持ちいいという人もいます。
数回出させたら、もう出ないの?と言ってみるのもいいでしょう。
    • good
    • 7

エネルギーは発散、もしくは消費するしか手はありません



それがSEXである訳ですが…

他に手段を求めるのも一つです

>ただし、夫は外ではそう言うことを一切しない人

させてあげれば?

浮気でなく、性処理です
    • good
    • 4

エネルギーは発散、もしくは消費するしか手はありません



それがSEXである訳ですが…

他に手段を求めるのも一つです

>ただし、夫は外ではそう言うことを一切しない人

させてあげれば?

浮気でなく、性処理です
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A