プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性ですが、子供の頃から性欲が強すぎてつらいです。

既婚者なのですが夫は欲求も薄く、何かおかしいのではと思うくらい下手くそです。
結婚して1年経ちましたが行為があったのは3回だけで、直近では全くその気配のない時に突然「よし、やるか!」と言い始め、夫もたってないし私も一切準備できていないのにいきなり入れようとしてきて、ふにゃふにゃで入らず、腰が痛いと言って途端で終わってしまいました。夫が少しでもムラムラしていたならわかるのですが、無理にしようとしてる感じで(別の場面だムラムラしてるなと感じる時はあるのに)私も意味がわからず混乱したまま終わってしまいました。

そんな感じの夫なので全く満たされず、夫と一緒にいても一生気持ちよくなることはないと思いますし、夫自身も楽しくないんだろうなと感じます。私から誘ったり色んなプレイを提案したりもしましたが、探究心がないらしく、逆に私の性欲が強すぎると引かれるだけでした。

かといって不倫する気にもなれず、欲求不満を見抜かれるのか男の人に言い寄られることもあり誘惑に負けないようにするのがつらくてつらくて、いっそ死にたいと思ってしまいます。
これで奔放になれるタイプならまだいいのかもしれませんが、ずっと特定の相手1人か自慰で我慢してきました。
セックスのために離婚するのも恥ずかしいし、仮に離婚して新しいパートナーができるかとか、悩みすぎて本当に鬱になってしまいました。

誘われて断った人のことばかり考えてしまうのも嫌だし、したすぎて泣いてます。もう死にたいです。

A 回答 (6件)

確かに性欲強すぎる人は怖いですよね。

お祓いして貰っては如何でしょうか?
    • good
    • 0

セックスが合わないのは、


立派な離婚理由になりますよ。

離婚して、ステキなパートナーを見つけましょう。
    • good
    • 2

そもそも結婚を承諾した質問者さんの自己責任です


私と結婚すればそんなことはなかったでしょうが、会いませんでしたね
来世に期待します
通販で便利なおもちゃでも買うしかない
    • good
    • 2

東京秘密基地


に行けば?
    • good
    • 0

おもちゃ買ってください

    • good
    • 0

風俗で働けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A