プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、性欲が強すぎる女性は嫌いですか??
性欲が強すぎる女性のことを軽蔑しますか?

A 回答 (13件中1~10件)

どの程度いい女なのかによります


当然ですね
見掛けも性格も良くて相性が良くて都合が良くて、それで性欲が強ければ言う事ありません
    • good
    • 0

その性欲への向き合い方次第。


性欲の強さを理由に浮気するのは男女問わず最低、軽蔑です。
浮気ではないとしてもパートナーの気持ちを尊重しない自分本位のセックスならそれまた男女問わず最低、軽蔑です。
性犯罪に走ろうものなら軽蔑どころの騒ぎではありません。

かといって自分で処理するにしてもパートナーやご近所さんが寝たいのにうるさかったらいろいろと困りますしね…。
    • good
    • 1

いいえ、私は好きですよ。



40歳の頃、同い年の彼女がいて、彼女はものすごく性欲が強くて、24時間で13回やったことがありますね。

出したらそのまま口で吸吸われてすぐに強制的に勃起させられて、絞り取られる感じでした。穴という穴、おもちゃというおもちゃで遊びましたね。

あと、「一日じゅうでもハメていたい」という女性もいました。すごいナイスバディで、行為は激しくないのですが、すきがあると自ら挿入してました。

私も少しMっ気があったのかもしれませんが、もし体力があればああいうセックスをもう一回やってみたいですね。

遠い日の思い出です。
    • good
    • 1

貴女は性欲が強い ってどのように強いのですか?



ただ挿入されただけでは満足できないということですか?
    • good
    • 0

自分の好きな人なら心配になるでしょうね


一緒に居る時ベッタリした関係になりやすいので羨ましい気もします
いつまでも性欲ある女性も少ないと思うので30後半から40後半までホルモン的に強くなる傾向がありますね
性欲強い女性の方が魅力的です
人柄に寄って苦手に思えたり軽く感じたりすると思います
    • good
    • 0

何事も大は小を兼ねる…


せい欲が弱くてsexしないより、sexし過ぎでヤらない方が幸せだと思います。

我慢できない時は自慰で…(^ ^)
    • good
    • 1

強すぎるのは問題なし、


満足しないのは問題あり。
    • good
    • 0

性欲が強くて好きか嫌いかは、男女関係ないと思います、男性、女性でも性欲強すぎるのは嫌だという人もいますし、大好きという人もいます。

    • good
    • 0

強すぎるだけなら問題ありません。

    • good
    • 0

自分が性欲が強いので・・・性欲の強い女性は好きですね。


性欲の強い女性の方が エッチも前向きで楽しめますからねぇ。

ただ・・・他でエッチしてないのか不安になりますが。。
まぁ、お互いさまですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A